It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、エライぜ★アイドルさんっても、やっぱし色色お大変だよねーぶひ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(あーきゃーぶーひ〜、くるくるぶきゅーんぶ〜★ ・゜・ヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ・゜・。)
(、、、ってん、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみくんたるぶたくんが驚いたんかは)
(さておきぶーさんに(?)、、、やーぶーひ〜、ど朝さんにむにゃむにゃぶひ〜ってん)
タブレットん画面さんご覧じてん、アプリさんお壊れたんと勘違いの子ぶ〜(×))

(てかぶひ、某国民的アイドルグループさんなSMAPさんが解散!だってもぶひぶひ)
(某キムタクさん(43)だけお残る〜★って見出しで、驚かんぶたさんがおかしーで)
(ったくぶひ、ぶたくんは別段にファン活動さん♪とかしたことはござらんけどん〜)
(昨日ぶつくさ文★に養殖「スマ」お話したで、びっくし放題の子ぶ〜 A(=∞=;)ゞ (?))

(、、、ひーふーぶ〜? A(・∞・;)ゞ 、、、毎度んぶたくんが5歳設定ぶたくんかは)
(さておきぶひに、そー言えば、どこぞのうるぺんの人のご実家さんに1枚さんだけ)
(某SMAPさんのシングルさんがありりんの筈だけどん〜、どこのどこのどちらさん)
(箱とかにお休みされてるんかよー思い出せんの子ぶ〜、要発掘ぶ〜? _φ(=∞=`))

(、、、んでもってんぶ〜、、、まーぶひ、ホントのホントだとん〜、世の中さん的には)
(アイドルさん♪ってんは、お歳召されてないあたりのてきとん年月の活動云云さん)
(だった筈なんに、昨今ってかぶ、ここ15年以上とかのアイドル定義さん(?)とかが)
(うんがーぐるりんおかしー歳月活動さんにスライド化だってんぶ〜? _φ(=∞=;))

(てかぶひ、そもそもぶたさん論としてん〜、SMAPさんが延延とんアイドルちゃん)
(活動をお続け遊ばさったからしてん、アイドル定義さん(?)があやしー系さんに)
(なったのかしらむぶ〜? 本年さんで25年♪って、ベテラン活動さんもいいとこ)
(どすこい銀婚式様ぶ〜(?)、どなたさんがデビュー時に予測ぶひ〜? A(=∞=`))
((するってーとん、某森且行くんさん(41)は20%在籍のお方かぶ〜 _φ(・∞・*)))
 
(まあぶひ、何が何やらのどすこい大騒ぎちゃんだけどん、何が何でありりんでも)
(この先もファンさん達はファンさんでいらっしゃる、、、たぶん、いらっしゃるとん)
(思うの子だで、まあぶひぶひ、万物流転☆だか世の中さんのゆく河の流れさんは)
(絶えずしてん〜もとの水にあらず☆ってあたりのホトトギス★ぶ〜 (=∞=;)ゞ (?))


http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160113/4996671.html 
http://biz-journal.jp/2016/01/post_13298.html
(、、、で、結局いつにどないになるんかしらむぶ〜? 謎謎ちゃんぶ〜 _φ(=∞= ))

SMAP - Wikipedia
(余談だけどん、「夢逢え」「夢の中」「夢MORI」の順番さんかぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))


万物流転 - Wikipedia
方丈記 - Wikipedia