It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さぶいぜ★季節さんに限ったお話さんじゃーないけどん〜、美しー栄養さんウェルカム中の子ぶ〜♪ 皿_(=∞=*)ノ)

 
(あーうーぶ〜、本日さんこそさぶさぶDAY★だってんぶるぶるぶ〜 (((=∞=`))))
(やっぱし、この冬っちさんはぽかりん系だったんぶ〜、初雪ちゃんも関東さんに)
(いらっしゃったみたいだけどん〜、何やもーぶひ、冬っちはさぶさぶ季節さんで)
(ありりんなんを改めて身に凍み凍みぶーさんで、霜焼けさんになるの子ぶきゅ〜)

(、、、んでぶひ、何のお話だっけかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  ああぶひぶひ★)
(オイルヒーターくんがおサボりしてるんは恒例行事様としてん(?)、ふーんぶ〜)
和歌山県さんとこの水産試験場さんが、養殖スマお魚さんをお初に出荷するとか)
(らしーけどん〜、「スマ」さんってば何じゃらホイサッサぶひ〜ん? 皿_(=∞=;)ゞ)

(、、、ってん〜、サバ科お魚さんらしーけどん、サバ系ちゃんなんに「全身トロ♪」)
(ってなふれ込みちゃんがよーわからんの子ぶ〜? トロりんお味さん★よりぶひ)
(サバっちがお好みだけどん〜、そんなんこんなんだとん、ぶたくんもテンパってん)
(「トントロさん♪」オーダープリーズしちゃうかものはしおくんぶ〜 A(T∞T;) (×))

(〜とか何とかさんで、スマお魚さんをそのうちに食してみたいものだけどん〜♪)
(そー言えば、ぶたくん的にはスマさんが例えられてるの「高級マグロに匹敵する)
(高級魚として〜」の高級マグマグさんのお味ちゃん♪自体をあんましご存じじゃ)
(ない気がするけどん、、、とりあえず、百貨店さんをお買いするぶ〜 d(=∞=*) (×))




http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=307921&p=more
(おせちさんもお餅さんもお帰りした今こそ、美しーお刺身ちゃんぶ〜 皿_(@∞@;)ノ)

スマ - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(おおぶ〜、ジャポン列島さん的に正しい的「色配分」様ぶ〜? □_ヾ(・∞・*))