It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あと10枚さんとかお作りかーぶ〜、ばんがって欲しいものでありんすぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜お時間の神様とん大喧嘩中ぶたくんだけどん、、しまったぶ〜)
(本日もクリスマスさんのことはお思いしとったんに、クリスマスお飾り様に)
(お越し頂くんをお忘れしとったの子ぶ〜、、いやぶひ、そー言えば先月中に)
(ふつーの観葉植物さんにカードん付けてスカウトんしたぶ〜♪ (=∞=*)ゞ)

(、、えっとん、とか何とかでお師匠さんがお走りする季節ちゃんだけどん〜)
(ああぶひ、どこぞのToshlくんさん(53)が「龍玄とし」ってなお名前に改名)
(なさったらしーけどん〜、、はいぶひ? うふうふバラエティネタっち等)
(じゃーなくてん、ホントの本気でありりんですとん〜? □_ヾ(・∞・ ))

(えっとんとん〜、、□_ヾ(=∞=`)・゜・。 「僕もかつて使命感に燃えて)
(、、〜道を外してしまったことがあったので(笑)」〜ってん、「(笑)」)
(なのやらぶ、あんましご理解出来んけどん、とりまぶひ、総合的にお楽しい)
(活動さんをお楽しそーになさってるんでOK様ぶ〜? [TV]~♪ (^∞^;)ゞ)




Toshlが「龍玄とし」に改名した理由(←Toshlが「龍玄とし」に改名した理由)
(ぶたくん的にゃー、「トシ」って聞くとん、タカトシちゃん(42)かぶ〜)
(田原トシちゃんさん(57)でもよろしーけどん、まさかマッカーサーさん)
三船敏郎くんをお呼びしてもよろしーけどん〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

龍玄とし on Twitter: "速報!佐賀 #IMASINGER リリイベ
私、姓は巨大駐車場 名は満車男 と申します。福岡、佐賀の会場になかなか入れなかったのは、恥ずかしながら、私 まんしゃお のせいで満車渋滞の発生の為でございました😂福岡、佐賀、がばい凄かったゼ‼️みんなありがとう🤞🏻😎… https://t.co/q8pvGPjl21"

(「巨大駐車場満車男」言うてるけどん〜、改名ブーム様ぶ〜? (=∞= ))

Toshl - Wikipedia

トシ - Wikipedia
田原俊彦 - Wikipedia
三船敏郎 - Wikipedia



IM A SINGER

IM A SINGER

IM A SINGER[CD] - Toshl - UNIVERSAL MUSIC JAPAN(←ユニバーサルさんサイトん)
(てかぶ、先頃TVさんでご披露なされてた「いぬのおまわりさん」お歌さん)
(面白かったけどん、もしかもしか「童謡シリーズ」盤ぶ〜? ◎_(・∞・ ))

犬のおまわりさん - Wikipedia