It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お持ちあげられの梯子ちゃんもどこぞにバカンスやらぶ〜? ホトトギス★ ぶ〜  □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(、、、うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)  んじゃぶひ、お書きしなきゃあよろしーの子で)
(あろーけどん〜、ぶたくん的にはもっとん新春微笑ましいぜ☆お話さんとかに)
(あちょ言及したいけどん〜、、、ほらぶい、「元気の押し売り♪♯」云云とかってば)
(こういうことに帰結しちゃうのことだったんだねーぶ〜、げんなりちゃんぶ〜)

(まーぶひ、何で流出しとるのやらはさておきの「LINEちゃんやり取り♪♯」とかが)
(まーーーーぶひ、世の中さんを舐め腐ってる〜の証明ちゃんなんだろーですぶ〜)
(百億歩お譲りしてん、新婚奥さんを差し置いてのお正月ご実家ご訪問等までなら)
(「親族さんがファンだった♪」とかの言い訳様等でも、、、いやないなぶ〜 A(=∞=;))

(てかぶひ、そもそもぶたさん論としてん、5歳設定のぶたくんはさておきぶひに(?))
(、、、ひーふーぶ〜? □_ヾ(・∞・`)  いつだっけかしらむぶ〜? 日記ちゃんに)
(お書きしてるわけじゃーあるみゃーの、一昔さんより前にご覧じた新聞インタビュー)
(云云を思い出しちゃうの子なんだけどん〜、、、あってるかしらむぶ〜? A(^∞^;))

(何が〜?ってん、そのベッキーさんとやら(31)が「目標はお茶の間のSMAPさん〜!」)
(ってお読みしたんだけどん〜、そのてきとん年後にお読みしたインタビューさんでは)
(お茶の間のエライぜ何ちゃら!はそのままだったけどん、まるりんSMAPさんが消滅で)
(、、、よーはぶひ、既に超越された♪♯ってことだったんぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (?))

(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=|||)  まーぶひ、東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみくん)
(ぶたくんが言うてるだけだで、あんまし怒らんで欲しいのことだけどん、とりまぶひ)
(某サンミュージックさんも某碧いうさぎさん(44)だか白いうさぎさんだか黒い、、、)
(うさぎさんすまんぶ〜(?)、、、の代わりに底上げ過ぎ放題だったんぶ〜 _φ(=∞=`))

(とか何とかで、CMさんが何本減りりんする〜とかは、お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃー)
(何のご関係もないけどん〜、、、ぶひ? 寧ろん、そのままうふうふとんお流れてるの)
(方がおかしーで、ついでに某どうぶつ園さんのうそうそ泣きちゃん等もどないかして)
(欲しー思うの子ぶ〜、ったくぶ、もっとん動物さんを見せよしぶい〜 [TV] (=∞=`))


ベッキー 出演CM一部放映差し替え/芸能/デイリースポーツ online
(何が優等生キャラぶひ、嘘嘘言いちゃんも大概にしよしぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)

ベッキー - Wikipedia
ベッキー 公式ブログ - 2016年 - Powered by LINE
(ホントの何をかご意見さんはどちらに生息なさってるのやらぶ〜? □_ヾ(・∞・;))

サンミュージックプロダクション - Wikipedia
Sun Music Group Official Web Site





(はいぶひぶひ? ゲスさん男(27)はどないなんだろってんぶ〜? ~~~□Po(=∞=`)ゞ)
(うーんぶ〜、そりゃぶひ、もうリアルゲスいさんなんは確定ちゃんだけどんぶーひ〜)
(ほらぶひ、ミュージシャン系のお方だとん、そー言う的よろしゅーない行動ちゃんも)
(ステキ★云云に変換されちゃう場合もあるで、先のことはわからんの子ぶひぶひ〜ん)

ゲスの極み乙女。 - Wikipedia
ゲスの極み乙女。 OFFICIAL WEBSITE