It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありっぶひ? 本題は「本★」の筈なんだけどん〜 ホトトギス★ ぶ〜  □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(あーうーぶ〜、さぶさぶぶーの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  そりゃー、冬至さん時に)
(柚子ぽん湯さんにお入りにならんかったんがよろしゅーないのかものはしおくん)
(だけどん〜(?)、オイルヒーターくんも微妙におサボりしてるの子だし、やっぱし)
(美しー栄養さんでお身体をポカりんさせんといかんの子ハラヘリぶ〜 皿_(=∞=`))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞= ) そりゃーぶひ、ジャポン全国コピペイルミ街さんに)
(するんだべ★活動さんがどすこい中かものはしおくんだけどん〜(?)、ぶひぶひ?)
(エライぜ松本城さんとこストリートんさんも、変てこLED普及活動さんに邁進してる)
(みたいだけどん〜、、、あの辺りは夜開いてるお店さんも少ない気がぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(えっとんぶひ〜? どこぞのうるぺんな人の夏休みスタンダードんお話だとん〜)
(おばーちゃんなお方が先に帰省しとってん、で、おかーさんなお方の夏休みご予定)
(云云とお盆さん期間のご相談の上、どこぞのうるぺんの人がひっついていく〜の)
(ついでに、松本城さん家にこんちぶー♪言うてたんだなホトトギスぶ〜 (=∞=*))

(よーするにゃー、おばーちゃんさんがおやきさんをあちょ焼いてる田舎さん邸に)
(おはるかぶー♪言うて、てきとん日お過ごしするの途中日に松本さんにお出掛け)
(するわけで、よーするにゃー田舎邸泊の子で、ど夜の街はご存じなかったの子)
(だけどん、ここ最近は別にお宿をおトリしないといかんのでぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(うーむぶ〜 □_ヾ(・∞・ )ゞ  まーぶひ、松本さん家もぶひぶひ寒暖差さんが)
(あろーからしてん〜、あんまし夜歩きせんとん、お家でふにふに暖かくしてるの)
(方がお身体によろしそーだけどん〜、、、まーぶいぶい、お盆さんがど冬☆とかに)
(お引っ越しすれば、ぶたくんもうろりんするだろーで、体力温存しとかんとぶ〜(?))




松本・千歳橋と大名町通りでイルミネーション 松本城への歩道彩る - 松本経済新聞
(うーぶ〜、夏のあちあちご記憶がぴきぴき凍り付くの子ぶひ〜 □_ヾ(=∞=;)ノ)

国宝 松本城 - 松本城をより楽しむ公式ホームページ
松本城 - Wikipedia



たべるトンちゃん

たべるトンちゃん

(昨日いらっしゃったトンちゃんさん、シュール過ぎ様ぶ〜★ □_ヾ(T∞T`;)ゞ)

初山滋 - Wikipedia



LUCKY PIG CALENDAR 2016 ([カレンダー])

LUCKY PIG CALENDAR 2016 ([カレンダー])

(こちらのカレンダーさん達はあほんだらかわいーぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^;)ノ)