It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、別にぶたくんに味付け★とかちゃうからぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(くるくるぶ〜 ヽ(@∞@`)ノ  何の陰謀でか、お昼間のぶたくんはちょいとん)
(お熱モードの子だったけどん〜、ふにふにとん大人しくしとったからお熱さんも)
(お帰りしてくださってん、結果オーライ的にはでめたしぶたくんですぶ〜★(?))

(、、、ぶひ? □_ヾ(=∞=*)  そもそも論的には、花粉軍団とのバトルっちは)
(さておきぶひに、お風邪モード云云とかは基本的にお身体が弱弱さんの子だで)
(よろしゅーないんですぶ〜? じゃあぶひ、どないしたらよろしーんぶひ〜?)

(えっとんぶ〜? もれなく、ニンニクコーラさんを常飲するとん、お強いお身体)
(ぶたさんになれるんですとんぶ〜?(?) コーラさんとは別段仲良しさんでも)
(ないけどん、たまにはお飲みしてみるとかもよろしーかものはしおくんぶひ〜♪)
(、、、とりあえず、お家のチューブニンニクさんでトライぶ〜★ d(=∞=*) (×))




http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201502/20150226_25008.html
(「ノーガーリック、ノーライフ」ってん、スゴイ意気込みさんぶ〜★ (・∞・*)ゞ)

http://www.garlicenter.com/sightseeing/entry-30.html