It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お美し過ぎてん〜、コレ即ち的にお部屋さんはさぶさぶ系の子ぶ〜 (((=∞=*))) (?))

 
(うーぶ〜、さぶさぶぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  ♪毎日毎日〜、何の陰謀なのやら)
(東京都下ぽん某うるぺん邸はさぶさぶ邸さんでありんすぶ〜、、、ひーふーぶ〜?)
(16度んさんかぶ〜、もうちょいとんばんがってん、20度んとかの贅沢ぶたさん♪で)
(なくても、せめて18度ん邸にお住みするぶたくんにご成長したいものぶきゅ〜(?))

(とか何とかで、、、おおっぶひ☆ 京都んさんとこにふんぞりりんお住まいされてる)
金閣寺さんってばぶ、適宜雪っちが積りんされてん〜、、、ふーんぶ〜、やっぱしに)
(エライ事おキレイさんにご成長なんだねーぶ〜♪ こんちぶー♪ご用事ありりんな)
(お方さんはよろしーもの☆をご覧じさんで羨ましーの子ぶ〜☆ □_ヾ(・∞・*)ノ) 

(、、、ひーふーぶきゅ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ  そー言えば、てきとん今週末さんに)
(京都んさんにこんちぶー♪するご予定のぶたさん先輩さんがいらっしゃったよーな)
(気がするけどん〜(?)、そーさねーぶ〜、ワッフル☆お土産ちゃん♪軍団様とかも)
(うふうふさんだけどん、今回は金閣寺さんをお頼み申し上げとこぶ〜 d(=∞=*) (×))



お知らせ : 京都新聞
(かっちょいーぶ〜、諸外国人さんもびっくししちゃうの子ぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*))

臨済宗相国寺派(←金閣寺さんカメラちゃんぶ〜☆彡)
鹿苑寺 - Wikipedia 

臨済宗相国寺派(←銀閣寺さんカメラちゃんぶ〜★彡)
慈照寺 - Wikipedia 
(ぶたくん、夏の銀閣さん家は何度もお邪魔しとるの子だけどん〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)


国宝 松本城 - 松本城をより楽しむ公式ホームページ
松本城 - Wikipedia
(ってなわけで、どすこいばんがれ松本城さんぶふふ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*)/~ (?))


 

気象庁|最新の気象データ