It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、この際20年さんでも20億年さんでもお変わりナッシンぶーさんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(あーうーぶ〜、皆様方の予測ちゃんどーりにお部屋さんが片付かんの子ぶひ〜ん)
(毎度ん、予定は未定ちゃんな筈ではあるけどん〜、そんなんぺったん芋版さんが)
(いらっしゃったみたいにの既定路線ちゃんはお暇してぶ〜! ヽ(@∞@;)ノ・゜・。)

(お部屋にお荷物〜って言うとん、、、A(@∞@;)  某キングオブコメディちゃんさんの)
(某T氏(44)、、、某T氏ってご覧じちゃうとん「T代」氏(59)に思えるんも世の常人の常で)
(あろーけどん〜、この度のT氏は、、、ひーふーぶ〜ってんカウントんするまでもなく)
(ジャポン国で3番目にどすこい量のお名前さんだで、かなりの迷惑ちゃんだよねぶ〜)

(まーぶひ、ぶたくんは「ぶたじま」くんネームだで、、、翻ってん〜「B島→T島」氏)
(ネーム変換するとん「T氏」に、、、いやぶひ、くれぐれもぶたくんもT島っち(49)も)
(無問題だけどん〜、やっぱし全国名字ランキング10位以内の方方全員さんに)
(お謝りして欲しいの次第ぶ〜、歴史にお残りする困惑お話ぶひ〜 □_ヾ(@∞@`)ゞ)


「20年ぐらい前から…」キンコメ・高橋容疑者 自宅から女子高生の制服など70袋600点:イザ!
(以前の冤罪云云の件は、、、あー、お考えるんもあほらしやぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))

高橋健一 (お笑い芸人) - Wikipedia
キングオブコメディ - Wikipedia

高橋さんの名字の由来や読み方、全国人数・順位|名字検索No.1/名字由来net|日本人の苗字・姓氏99%を掲載!!

田代まさし - Wikipedia





田島貴男 - Wikipedia
(ぶたくんがネームさんを拝借しとるんはご迷惑かしらむぶ〜? A(=∞=;) (?))