It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは デラックス★でもマーベラス☆でも派手好みちゃん☆彡でもないの子 ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 (?))

 
(よいしょこらどっこいぶーぶ〜 □_ヾ(=∞=*)  すっかし、東京都下ぽんの)
(日常屋さんのぶたくんぶ〜、てかぶ、何やらかんやらとんねぶねぶぶーさんで)
(週末にひゃくまんさんにお会いしたのも♪夢の途中〜な気がするぐーぶ〜(×))

(、、、とか何とかで、もう♪どこか遠くへ行きたい〜的お頭さん、ってよりかは)
(どこか遠くに♪行かなくちゃ〜の気がするけどん〜(?)、、、まあぶひ、てきとん)
(新幹線☆チケットんとかが落ちてるとん嬉しいの子なんだけどん〜♪ (=∞=*)ゞ) 

(そーさねーぶ〜? 基本にお戻りしてん(?)東海道新幹線さんでふにふにとん)
(梅田蔦屋さんにお邪魔するとかよろしーかものはしおくんぶ〜♪(?) d(=∞=*))
(あーでもでもぶひ、今回やむを得ず的にスルーした富山さんも行かんといかんし)
(何でスルーしとるんねん?的長野さん&松本さん家もぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;)ゞ)


広がる書店ビジネス カフェ、雑貨…売れる環境づくり:イザ!
(蔦屋さんかはさておきぶ、内装さんがナイステイストん☆ぶ〜♪ 皿_(=∞=*)ノ)

梅田 蔦屋書店とは - 梅田 蔦屋書店




ひゃくまんさん公式ホームページ | 石川県観光PRマスコットキャラクター「ひゃくまんさん」
(うーんぶ〜、やっぱしミニミニお飾りさんをお買いすればよかったぶ〜 A(T∞T;)ノ)



(「消えもの」さんにはお越し頂いてるんだけどんぶきゅ〜ん 畄_(^∞^;)ゞ)