It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(地震さん 頭ぐるりん ホトトギス★ ぶ〜 ヽ(@∞@;)ノ)

 
(あーうーぶ〜、どこぞの東京都下ぽんのうるぺん邸もぐるりんお揺れしたぶ〜)
(お部屋さんのシーリングライトんさんが音を立てて揺れ申してん〜、、、ぶひ?)
(東京都下ぽんは震度2ですとんぶ〜? ったく、眩暈&吐き気さんでお困り中の)
(子なんに〜って、東京奥地系さんは1ぶ〜? 脳内耐震性弱弱ぶ〜 (@∞@`;)ゞ)

(あーぶひ、未だにお頭がぐらりんするけどん〜、、、ったくぶ〜、NHKラジオさんと)
(TVさんのダブルでお聞きしてたからいかんかったのかしらむぶ〜? ってかぶ)
(やっぱし災害時にはNHKさんぶ〜、受信料お払いの価値ありりんぶ〜★ d(@∞@;))

(しっかしぶ〜、ど夜な長野駅さんとかを上空(?)からお映しされてもぶひ、何が)
(何やらぶたくんにはよーわからんけどん、基本的に停電状態ではないみたいぶ〜?)
(だけどん、白馬さん方面では結構被害があったみたいぶ〜? ホントにご心配で)
(ありんすぶ〜、一刻もお早い救出さんをお願いちゃんですぶ〜 [TV] A(+∞+`;))
((、、、新潟長岡さんストリートんは結構お車少ない気がするぶ〜 [TV] (@∞@`;)))

(とか何とかで、ぶたくんはぐるりんあほんだら系なお頭でお困り中だけどんぶ〜)
(、、、とりあえず、長野さんが震度6弱でも松本さんは4だってなお土地の広さを)
(改めて認識した次第ぶ〜、お早くジャポン列島さんのご機嫌がよろしゅーなるよう)
(祈念するの子ぶ〜、ハラヘリヘリハラおやすみぶひぶひの子ぶ〜 皿_(@∞@`;)ゞ)





地震情報 - Yahoo!天気・災害
(、、、松本城さんもさてぶひ、善光寺さんが心配ですぶ〜 □_ヾ(+∞+`;))



地震情報 - Yahoo!天気・災害





(うるぺんさんのおかーさんご実家邸は4だけどん、崩壊とかしてないぶ〜? A(T∞T|||))