It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、皆様方も美しー栄養さんをお摂りしましょうぶ〜♪ 皿_(^∞^*)v)

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おハナさんがぶひぶひ言うでくれぐれも的に)
(暖かくお過ごししたいと思う♪昨日今日明日〜のぶたくんだけどん〜、、、うーぶ〜)
(どこぞのうるぺん邸にゃー、冬至DAYさんであるんに柚子ぽんがいらっしゃらんで)
(これ必然的に柚子湯さんもいらっしゃらんぶ〜、ご実家邸が羨ましーの子ぶ〜)
((ぶ? お庭さんにお住まいなんは夏ミカンさんだっけかしらむぶ〜? A(=∞=;)))

(とか何とかで、ジャポン国中の柚子ぽん軍団が売り切れしたかはさておきちゃん〜)
(そりゃーぶひ、今こそケーキさんをあちょお作りしなきゃーいかんよねーぶ〜★)

(ふーんぶひ〜? 西のお国の神戸市兵庫区さんとこの「アルル洋菓子店」さんは)
(材料さんのふんぞりプライスさんにも負けんで、ナイステイストんなお菓子さんを)
(お作りしてるんですとん〜♪ ショートケーキさんが310円☆彡ってのがお手軽な)
(プライスさんかはさておきぶ、昔ながらのケーキさんでステキぶ〜♪ 皿_(^∞^*))

(まーぶひ、ぶたくんはあいも変わらずちゃんに東京都下ぽんにお住まいの子だで)
(そんなうふうふお気軽に神戸さんとかにご訪問出来んけどん、、、ってぶひぶひ?)
(ひーふーぶ〜、、、□_ヾ(=∞=;)ゞ  もしかもしかしなくても、神戸さん家ってば)
(おハナ、、、じゃなかったぶひ、花博さん♪以来ご無沙汰ちゃんですとんぶひ〜?)
((うるぺんの人がお頭ぶつけてん、梅田っちの病院さんに行った時かぶ〜 A(@∞@;)))

(、、、とか何とかで、ぶたくんはお頭並びにおハナ&おノドさんをお大事にしつつ〜)
(どこぞのうるぺん邸の棚っちにお住まいの、無印さんご出身の柿の種チョコぽんで)
(サンタさんお家をお作りするの子ぶ〜、不可能文字はお出掛け中ぶ〜 △_(^∞^*) (?))




http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201512/0008667429.shtml
(個人経営さんのステキなお店さんにゃーばんがって欲しいよねぶ〜♪ (^∞^*)/~)

【閉店】アルル - 上沢/ケーキ [食べログ]

国際花と緑の博覧会 - Wikipedia
(そー言えば、博覧会系イベントんさんはご無沙汰さんぶーひ〜 □_ヾ(=∞=`))

冬至 - Wikipedia
 
 


無印良品ネットストア
(しくしくぶ〜、もう無印屋さんにお戻りにならんの子ぶひ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。)