It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さぶさぶ季節さんだし、適宜違いの分かる美しーお飲物を頂戴したいぶ〜♪  ~~~□Po(=∞=*))

 
(、、、ぶひ? ~~~□Po(=∞=*)ゞ  コーヒーさん♪ってのは、お身体さん的にゃー)
(よろしーんだかお悪いんだか、一体全体的にどちらのカテゴリ屋さんにお住まいで)
(いらっしゃったのかしらむぶ〜? まあぶひ、よろしー♪ならとてもよろしくてん)  
(お悪いんなら、、、適宜、ちょいとん嗜む系の子にご成長するまでのことだけどん〜)

(う、うーんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)  そんなんこんなんのぶたくんのお目目さんに)
(あちょお飛び込んでいらっしゃったんは、エナジードリンクさんを♪毎日毎日〜に)
(お飲みしてん、んでもねぶねぶさんだでカフェイン錠剤さんも摂取してん〜、、、)
(九州の20代の男性さんはお亡くなりになったんですとんぶきゅ〜! Σ(ノ∞=`)ノ)

(んだけどんぶ〜? だうも、夜勤さんやらのお仕事事情もさておきぶひに、ご自身が)
(あんまし美しー健康管理さんをなさらなかった〜ってのもあるんだろーですぶ〜?)
(そりゃーぶひ、、、うーんぶ〜、カフェインなお飲物並びに錠剤さんをお酒さん等で)
(流し込む系の栄養摂取さんじゃー、ぶたくんお腹さんもさぶしーぶ〜 A(@∞@;) (?))

(よってん、お仕事条件さんは別問題としてん、何やよーわからんけどん西のお国の)
(方方さんのスタンダードんとは思わんけどん、皆様方、お美しー栄養摂取さんを)
(ご所望しましょう♪のお話ちゃんぶ〜、とりあえず、♪毎日毎日〜ベーコンさんな)
(ステーキさんをお食べしたら、、、あーうーぶ〜、怖ろしやの子ぶひ〜 A(T∞T;) (?))




http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/214307
(うるぺんの人の予備校古典先生様は錠剤をお食べしてた気がぶ〜? A(@∞@;)・゜・) 
 
カフェイン - Wikipedia 
栄養ドリンク - Wikipedia 
 
ネスレ 製品ラインナップ 
ネスカフェ - Wikipedia