It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんの代わりにワンコさんが活躍するのが「冬☆彡」スタンダードんぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)  ぶたくんが東京都下ぽんでぽてぽてしとった時に)
(あっちのむこうの茨城県土浦市さんとこの「桜井農牧」さんってな養豚場さんじゃー)
(しくしくぶきゅ〜 A(T∞T;)・゜・。 だうも大火事さんが発生してん、うふうふ♪とん)
(1600頭いらっしゃったぶたさんが1000頭もお亡くなりになったってんぶーきゅ〜〜〜)

(そりゃー、近い将来に食卓さんのお友達(?)にご成長なされる運命さんの方方かも)
(しれんけどん〜、そんなんこんなんな最期をお迎えされちゃう云云さんは許諾等)
(されとらんの筈ぶ〜、せっかくに子ブタさんがさぶさぶぶ〜しないよーに暖房等)
(あちょあちょ稼働されとったらしーんに、せつないお話さんぶーひ〜ん A(T∞T;))
((誰ぶ〜? クリスマスチキンさんの代わり♪言うてるんはぶ〜? ヽ(=∞=メ)ノ))

(とか何とかのせいかはご存じないけどん、ぶたくんのお頭さんは微妙にぐるりん)
(眩暈さんがちょいとんお遊びにいらっしゃってるかものはしおくんくるくるぶ〜?)
(どこぞのうるぺん邸じゃー、毎度んのオイルヒーターくんがどすこいばんがって)
(、、、うーんぶ〜? いまいちパワー不足な気もするのは気のせいぶ〜? A(?∞?;))

(ぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)ゞ  5歳設定お手玉ぬいぐるみくんたるぶたくん的にゃー)
(こどもは風の子ぶたさんの子ぶ〜(?)的な、アウトんドアっちぶーさん等にゃー)
(ちょいとんもお育ちしとらんけどん、広島県府中市さんには風の子〜違うてん〜)
(鐘突きワンコさんがいらっしゃるってんぶ〜、お元気で何よりちゃんぶひ〜★)




鐘突き犬:名はマッシュ、小さな体で「ゴーン、ゴーン」 - 毎日新聞
(風の子〜さんってか、風の中年ワンコさんだってんぶ〜★ □_ヾ(^∞^;)ゞ)

sabu | 府中市観光協会オフィシャルホームページ


火災:豚舎で1000頭焼死 茨城・土浦 - 毎日新聞
(お可哀想ぶ〜、人様がちゃんとお世話してくれんとんぶ〜 □_ヾ(@∞@`;))