It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、人様さんもぶたさんさんも♪皆皆ありがとん~ d(^∞^*))

 


(ふにふにぶーぶー、東京都下ぽんはうふうふとん暖かいお天気モードん様で)
(、、いやぶひ、劇悪的お天気さんだってもカピバラさんたちの世界だったら)
(温泉さんのご用意♪でよろーしんだっけかしらむ、、どこぞのうるぺん邸にも)
(早よ特大露天風呂さんプラス柚子ぽんをお呼びしないとん~ (^∞^*)ゞ (?))






news.tbs.co.jp
(、、むにゃむにゃぶー、何の陰謀やら三連休さん♪だった気がするけどん~)
(とりまふにふにとん普通にお暮らししてたぶたくんぶー★ そりゃこりゃだで)
(♪どこか遠くさんに行きたい~とかも思ったけどん、如何せん東京都下ぽん)
(在住ぶたくんだで、、別に我慢の子★言うんもなんだけどんぶー A(=∞=;))