It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さぶさぶでつるりんだで、皆様方お足元ちゃんにお気を付けぶ〜 □_ヾ(=∞=*)/~)

 
(ぶひ〜★ □_ヾ(=∞=*)  何の陰謀でか、本日の切り替わり時迄のプゼレントん)
(企画さんにご応募出来たの子ぶ〜♪(?) 何の〜?ってん、そりゃー来年さんが)
(おサルさん年でいらっしゃるで、キューピーさんとこのおサルさんマヨ瓶さんの)
(企画ちゃんぶ〜、大さじイコール100キロカロリー様の子ぶ〜 皿_(T∞T;) (?))

(てかぶ、先日に某カルディさん家でスカウトんしたで、よーするにゃーどこぞの)
(うるぺん邸冷蔵庫さんに既居候(?)してるのお方だけどん〜、何であれかわいー)
(瓶ちゃんでありりんだで、もうちょいとんお揃いちゃん様♪でいらっしゃっても)
(かわいー☆思うの子ぶ〜、くれぐれも大さじ100キロカロリー様ぶ〜 A(T∞T;))

(あーうーぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ  かわいー☆と言えば、どこぞのうるぺんの人は)
(だうだかお考えしとかんけどん(?)、、、そかぶ〜、師走さんもあちょお走りで)
(お過ぎしとるで、コレ即ち的にペンギンさんもあちょお走り散歩さんをなさるの)
(季節さんだーねーぶ〜♪、ぶたさんが雪道だとさぶそーだけどん〜? (=∞=*)ゞ)

(まーぶひ、どこぞのお目目の悪いぜぺんぎんのうるぺんの人は、お歩きすりゃー)
(電信柱さんにガンお飛ばしてん(?)、お走りすりゃー、、、いやぶひ、その昔さんの)
(健常者くん時代にリレーの選手ちゃんをなさってたとはお思い出来ん系の、あちょ)
(ダッフルコートんでペンギン走り、、、いやぶひ、何でもないぶ〜 _φ(^∞^;)ゞ (?))




http://www.yomiuri.co.jp/national/20151219-OYT1T50137.html
話題:どうしん電子版(北海道新聞)
(かわいーぶ〜、やっぱしぶたさんもばんがらんとぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*)ゞ)




http://otaru-aq.jp/2015/12/18/
(ぶふふぶ〜♪ スバラシイ大脱走★練習さんだよねーぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

http://otaru-aq.jp/events/schedule/
ジェンツーペンギン | おたる水族館
おたる水族館 - Wikipedia




キユーピー 新年マヨネーズ(瓶)
(ありっぶひ? Amazonさんではまだおトリ扱いしとらんねぶ〜 □_ヾ(・∞・ )) 
 
http://www.kewpie.co.jp/etobin2016/  
キユーピー - Wikipedia 

カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ