It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、徹子ちゃん(82)はお歌いになるんぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(ふーんぶ〜? 11月もてきとんおしまいモードんだで、何の陰謀でか紅白さんの)
(出演者さんやら司会者さんやらのあちょ発表らしーけどん〜、、、毎年毎年的に)
(関係者様も飽きないんかしらむぶ〜? いやぶ、昨今のぶたくんは復活ご覧じの)
(子だけどん、他番組☆やらお出掛けてた時期もあるでぶ〜★ [TV] (=∞=`) (?))

(えっとんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)  もう30年とかのどすこい長きにわたってん)
(変てこ改良だか改悪だかをうにうに繰り返してるんだっけかしらむぶひ〜?(?))
(東京都下ぽん在住、5歳設定お手玉ぬいぐるみくんなぶたくん的にはあんまし)
(お分かりにならんけどん、強きだか長きだかに巻かれまくってるの構図ぶ〜?)

(えっとんとんぶ〜、小林幸子ちゃん(61)は特別企画ちゃんにご出演だってん〜★)
(するってーとん、水森みもりんさん(42)はどないなからくり的ステージさん♪に)
(なさるんかしらむぶ〜? 何だかおかわいそーな気もするぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(ぶひぶひぶ〜? 田辺誠一画伯くん(46)が描かれたテーママークちゃんってば)
(だうも某24時間テレビさんな気がするのは気のせいのせいにしてん〜 A(^∞^;))
(、、、うーんぶ〜? とりあえず、2015年的にゃーゲスの極み乙女。ちゃんだで)
(他は、、、美輪明宏ちゃん(80)かしらむぶ〜、年末の神様ぶ〜♪ d(=∞=*) (?))


【紅白】司会者&出場歌手決定 初出場はバンプ・ゲス・乃木坂・μ’sら10組 | ORICON NEWS
(ラジオさんで意気込み言うてた山内惠介くん(32)もお初なんだねぶ〜 (=∞= )ゞ)

小林幸子 - Wikipedia
水森かおり - Wikipedia
田辺誠一 - Wikipedia
ゲスの極み乙女。 - Wikipedia
美輪明宏 - Wikipedia
山内惠介 - Wikipedia



なかにし礼と12人の女優たち

なかにし礼と12人の女優たち

(『世界の子供たち』ってお歌を徹子ちゃんにお歌いしてもらうぶ〜★ d(^∞^*))

黒柳徹子 - Wikipedia