It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(徹子ちゃんさん(82)がパンダちゃんとお歌いになればよろしーんにぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、、まあぶひ、だうでもよろしーんだけどん〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ とか何とか)
(お書きするとん〜、「だうでもいーんなら書くなぶ〜!」とかの揚げ足さん、、、)
(揚げ足さんってば豚足さんの何をかぶ〜?(?)、かはさておきぶひ、だうでも的)
(ご関係ないけどん、何かおかしーんちゃうぶ〜?ってな事ぶ〜 _φ(・∞・`)ゞ)

(何が〜?ってん、そりゃーぶひ、どこぞの某国営放送さんとこの某紅白さんじゃ)
(スタートん☆がありゃートリりんさん♪もいらっしゃるのことで、よーするにゃー)
(紅組さんがリベンジ松田聖子ちゃんさん(53)かは放っといてん(?)、、、ぶひ?)
(白組さんは近藤マッチさん(51)ってん〜、森進一くん(68)はぶ〜? A(@∞@;)・゜・。)

(そかぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  長長年に連続出場なされてたお方さんよりも、てきとん)
(35周年だぜイエーイぶ〜♪ってなお祭りさんを優先なされたんぶ〜、何と言うか)
(マッチさんに、聖子ちゃんさんに、売れていらっしゃったんはお分かるけどん〜)
(デビュー時はご存じないし、別段の感慨ちゃんもござらんの子ぶひ〜 A(=∞=;))
((てかぶひ、アイドル→演歌枠さんに移行なされたんかしらむぶ〜? A(?∞?;)))

(まーぶひ、事務所さんだか事務所さんだか事務所さんだかのご意向さん様等は)
(知ったこっちゃーござらんけどん〜、、、□_ヾ(=∞=`) 、、、ふーんぶひ〜ん?)
(マッチさんってば81年じゃーなくてん、80年12月12日のデビューさんだってんぶ〜)
(するってーとん、少年隊さんのジャストん5年嵩増しバージョンぶ〜★ (=∞= )ゞ)

(じゃーぶひ、何で少年隊さん達はいらっしゃらんのかしらむぶ〜?、、、ってお話を)
(延延ぐるりんしちゃうとん、アニバーサリー年の某ジャニーズ事務所ご出身なお方)
(軍団様御一行様に、「一度ん出演するとん、もう二度とんお帰りにならんぶ〜」の)
(法則が発動されるんぶ〜(?)、年跨ぎライブさんはどないなるんぶ〜? A(?∞?;))


NHK紅白の白組トリは近藤真彦、赤組は松田聖子 - 芸能 : 日刊スポーツ
(誰ぶ〜? リアル「愚か者(年間35位)」さん言うてるんはぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

近藤真彦 - Wikipedia
愚か者 - Wikipedia

少年隊 - Wikipedia
松田聖子 - Wikipedia
森進一 - Wikipedia
黒柳徹子 - Wikipedia

第66回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia