It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、わーおわーおぶ〜、さぶしーねーぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(ぶきゅ〜、昨日の本日に、記憶の底の髪の毛のある★志村けんちゃんさんを)
(ご覧じてん〜、「あーぶ〜、そー言えばけんちゃんさんのおかーさんはお元気で)
(いらっしゃるのかしらむぶ〜♪」お思いしたの子だったんに、まさか昨日の昨日に)
(お亡くなりになってたなんてぶ〜、ぶたくんはあほあほさんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(、、そかぶひ〜、深夜コントさんの居酒屋さんお名前は「かずこ」さんネームで)
(いらっしゃってん〜、けんちゃんさんのおかーさんさんお名前だったんぶ〜♪)
(ボケボケお忘れしとったぶ〜、って言うか、どこぞのうるぺんの人のご関係者)
(お名前のよーな気もするけどん、何であれ親孝行お店さんぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(しかし、改めて志村けんちゃんさんもいつのまにやら65歳ちゃん年齢になられて)
(ああぶ〜、髪の毛のお話は置いといてん、なかなか結構どすこい大人ちゃんで)
(いらっしゃってん〜、そりゃーおかーさんなお方も、、、ひーふーぶ〜、96歳で)
(いらっしゃったんだねぶ〜、でも、お幾つでもさぶしーよねぶ〜 □_ (=∞=`))

(うむぶ〜、だから〜ってんじゃあないけどん、けんちゃんさんには更にどすこい)
(長生きしてもらいたいの子ぶ〜、、、本日のぶたくんはどこぞのうるぺんさん家の)
(お墓参りに行ってきたけどん〜、、、やっぱし、皆様方100歳さん迄以上に長生き)
(して欲し、、、うるぺんの人(150)はどないするんやらぶ〜  皿 (人∞=`) (?))


志村けん ブログで母の死を報告/芸能/デイリースポーツ online
(、、、ぶたくんも志村ちゃんの舞台を観に行こうかしらむぶ〜 □_ (人∞=`))

2015年11月25日のブログ|志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba -2ページ目
志村けん - Wikipedia




(♪一丁目 一丁目 わーお! って、スゴイお歌&ご格好ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))








http://www.daily.co.jp/society/main/2015/11/25/0008596651.shtml
(こちらも気にかけてたけどん、、、原節子さん、95歳ですとんぶ〜 (人∞@`))
 
原節子 - Wikipedia