It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お太りされるんもお痩せするんも大概ちゃんにぶ〜 皿_(=∞=;))

 
(今月の16日に♪強いぞ胃ガメラ〜さんとの戦いにお勝ちしてん(?)、ぶたくんは)
(コレ即ち的に「やったーぶ〜、ぶたくんは基本的にご健康なんぶひ〜♪」とかの)
(うふうふちゃんから早や10日さん過ぎ、、、ぶたくんはお太ったぶ〜 皿_(T∞T;)ノ)
((各方面さんが「良かったね、コレお食べぶ〜♪」ってん〜 皿_(T∞T*)v (?)))

(、、、とか何とかで、人様もお手玉ぬいぐるみぶたさんもてきとん日日においてん)
(すぐお太ったり、、、まあぶひ、お痩せされるお方もあろーですのことぶひ〜★)
(って思ってたら、ありゃりゃんぶ〜? 元オウムとやらの菊池直子さんって方は)
(何とん逆転無罪さんなんですとん〜、げっそり痩せの効果ぶ〜? A(@∞@;) (?))

(しかしぶ〜、ぶたくんは件の指名手配云云データさんしかあんまし覚えてないで)
(当時このお方がどないなトーンで扱われてたのやら、、、いやぶひ、とりあえず)
(某「上祐ギャル」とやらみたいな「菊池ギャル」だか「菊池ボーイ」だかの流行)
(現象は無かった気がするけどん〜、何であれ全然面影なくてんぶ〜 A(=∞=`))

(てかぶひ、面影ない系のお痩せっぷり→ずっとん反省しててエライ〜ってのも)
(変だけどん〜、何であれ、延延とん世の中さんからお隠れていらっしゃったの)
(ならば、やっぱしご自身がお悪いことをしてた〜の思いがあったからだろーで)
(、、、うーんぶ〜、何で無罪ちゃんなんだろーですぶい〜? □_ヾ(?∞?;)ゞ)

(それよかどれよか、よしんば本気で「無罪!」ちゃんなお方でいらっしゃるなら)
(今まで何の根拠ちゃんで指名手配ポスターをぺったんお貼りしてたんぶ〜?)
(そんなんてきとーうふうふ情報でぺったんされてちゃー、人権侵害★云云で)
(ケーサツ様のとんだ失態ちゃんじゃんぶ〜、意味分からんぶ〜 _φ(=∞=`;))


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015112700030&g=soc
(しかし、オウム事件系の裁判さんはいつ終わるのやらぶ〜? □_ヾ(・∞・`))

菊地直子 - Wikipedia


公開された菊地直子容疑者の全身写真…:オウム真理教・菊地直子元信者 写真特集:時事ドットコム
(逮捕時のトレーナーさんブランドん某サニクラさんもいいご迷惑ぶ〜 (=∞=`))

Sunny clouds サニークラウズ|着心地、肌ざわりにこだわった、最高のふだん着をめざして。|フェリシモ