It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪昨日今日明日〜的に朝三暮四屋のぶたくんぶ〜 □_ヾ(=∞=|||) (?))

 
(うーんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  毎度んねぶいんにゃーお変わりないの子で)
(あるけどん〜、そんなんこんなんねぶねぶ言うてられんくらいにパリりんは)
(お大変な模様ぶ〜、東京都下ぽん在住のたかだかのお手玉ぬいぐるみくん)
(ぶたくんとしては何も出来んけどん〜、眉間が皺皺さんにご成長するぶひ〜)

(うーんうーんぶ〜 □_ヾ(@∞@`)  そんなんこんなんだとん昨日の本日に)
(「OKぶ〜♪」お書きした、某東京オリンピックさんとかの際にゃー国際的な)
(色色紛争さん等等はどないなってるものやら、、、あーうーぶ〜、感受性さん)
(無駄にエライぜ★ぶたくんとしては、怖ろしやの想像逞しやの子ぶきゅ〜ん)


ISが犯行声明、仏パリ連続襲撃事件 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
パリで同時多発テロ、120人超が死亡 仏全土に非常事態宣言【更新終了】 - Yahoo!ニュース
(何をどないしたらいいんぶ〜? 被害に遭われたお方のご冥福をぶ〜 (人∞=;))

ホーム|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
(↑ホントのホントにちゃんとん開催出来るのかしらむぶーひ〜? A(@∞@;))