It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よろしー作品さん達は、いついつまでも受け継がれるのことぶ〜 □_ヾ(;∞; )/~~~)

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 適宜お休みしたで、だいぶ復活モードんの)
(ぶたくんぶ〜、ねぶいんはスタンダードん★仕様だでむにゃむにゃぶーだけどん(×))
(、、、ぶたくんがむにゃむにゃぶひ〜言うてる間に、ディック・ブルーナおじじさんが)
(お亡くなりになったんぶ〜、89歳で老衰さんらしーけどん、がっかしぶ〜 A(T∞T;))

(てかぶ、皆様方うさこちゃんミッフィー子ちゃんの件でお世話になりりん☆話を)
(なさってるのことだけどん〜、そりゃーぶひ、ぶたくん♪もうさ吉さんの馴染みは)
(ありりんだろーけどん(?)、、、そーさねーぶ〜、昔のお話じゃーなくてん、昨今は)
(ブラック・ベアさんの方がかっちょよかとん♪な気がするの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(だってん、今日日のぶたくんこそおもちPCちゃん&タブレットん屋さんの子☆彡で)
(ありりんだけどん、よしんばそー言う世の中様でなかったならぶひ、やっぱし的に)
(ご本さんを赤いお目目さんでむにゃ★読みしとる筈の子だで、そんなんこんなんで)
(本日からぶたくんはブタック・ブタくん♪を名乗ろーの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))




「ミッフィー」の作者ディック・ブルーナさん死去 - ねとらぼ
http://www.asahi.com/articles/ASK2K7SJTK2KPTFC01G.html
(お名前もお写真もその昔ちゃんからご存じ♪な稀有ケース様ぶひ〜 (人∞T;))

訃報 ディック・ブルーナ逝去のお知らせ|トピックス|dickbruna.jp 日本のミッフィー情報サイト
miffy
ディック・ブルーナ - Wikipedia




検索結果|商品検索|FELISSIMO フェリシモ






船村徹 - Wikipedia
(ああぶひ、船村徹くん(84)も同日16日にお亡くなりぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)