It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、いやぶひ、だってんぶたくんは基本的に間違えてないの子だしぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。 、、、もう0時♪どころか17時締切とかにした方が)
(よろしーのかしらむぐーぶ〜?(?) 何であれ本日もねぶねぶぶーさんぐーぶ〜)

(、、、はいぶひ? □_ヾ(=∞=;)  ありゃりゃんこりゃりゃんぶひ〜ん、千葉県)
(木更津さんとこの私立志学館高等部で、1年生の今年度家庭科授業さんが全部)
(やり直しなんですとん〜、先生さんの免許さんが失効なされてた〜とからしー)
(けどん〜、よ、46時間分もまるりんやり直す〜ってん、お大変なお話ちゃんぶ〜)

(てかぶひ、別にそもそもぶたさん論としての「無免許!」違ってん、更新さんを)
(手違いで出来んかった〜云云らしーんに、そんなんこんなんに律儀に全時間さん)
(再履修さんするなんてん、何と言うかどすこい石頭ちゃん的なお計らいちゃんで)
(ありんすぶ〜、てきとん時間のぐるりん確認★でよろしーじゃんぶ〜 φ(=∞=`))

(うーんぶ〜? 当該ぶたくんぶつくさ文は、一人称「ボク」もしくは「ぶたくん♪」)
(お書きしてるけどん〜☆ それをぶつくさサイトんまるりん全部「ワタクシ」やら)
(「ぷたくん♪」等に書き換えするとかって、2012年度♪からスタートんしてるで)
(、、、ひーふーぶ〜、やっぱし結構大変ちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (?))


無免許で家庭科授業 1年生全員、再履修へ 志学館高等部 | 千葉日報オンライン
(家庭科さんはお悪くないけどん、主要5教科の復習or補修ならともかくぶ〜 A(=∞=;))

志学館中等部・高等部
教員免許更新制:文部科学省