It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨雨降りりんで地固まる〜ならぶひ、ちゃんと固まってくれんとんぶ〜 □_ヾ(=∞=`;))

 
(、、、うむぶ〜、本日の本日ちゃんもよゆーでねぶいんだけどん〜 (ノ∞=`)・゜・。)
(もう「違いの分かる♪」だか「お分かりにならん!」だかも分からん的ぶたくんぶ〜)
(別に、某レギュラーソリュブル様に文句は言うてないの子ぶひ〜 ~□P (=∞=`) (?))

(そんなんこんなんで当該ぶつくさ文おサボりぶたくんはさておきぶひ(?) (=∞=`)ゞ)
(本日早朝さんの台湾さん地震はどないなったんかしらむぶ〜、えらい事建物さんが)
(お崩れ遊ばさっててん〜、その昔の、、、ひーふーぶ〜、1999年さんだったっけぶひ)
(とんでも921大地震さんで対策なされてたんじゃなかったんぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

(んでぶひ、台湾さんもご心配だけどん〜、そー言えばぶひ、昨日の朝っちさんにゃー)
(東京都下ぽんも震度4とかの地震さんだってん、、、まーぶひ、どこぞのうるぺん邸は)
(震度3の子だったけどん、どすぶひー!的瞬発力的地震さんだってん、ぶたくんは)
(あきゃーぶひ〜!言うてしもてん、ご近所迷惑してすまんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(んでぶひぶひ、そー言えば桜島さんも何だかぷんすかモードんなんだっけかしらむ)
(とにもかくにも、ジャポン列島付近さんがご機嫌斜めさんだで、、、うーんぶひ〜)
(今日明日あたりに雪っちが降るとか降るとかぐらいのお話じゃなくてん、自然さん)
(お怒りモードんをどなたかお止めして欲しいものでありんすぶ〜 □_ヾ(・∞・`;))




http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2016020600215
(1994年に建設〜ってん、そんなにお旧いお方でもないんにぶ〜 □_ヾ(@∞@`;))

921大地震 - Wikipedia 
  



地震情報 - Yahoo!天気・災害 

桜島の火山情報 - Yahoo!天気・災害 
 
 
ネスレ 製品ラインナップ
(エコパックちゃんでも、お高いぜプライスさんだよねぶひ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)