It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何がどないであれ、やっぱしTPOちゃんの問題だよねーぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))

 
(もぐもぐぶ〜★ 皿_(=∞=*)  、、、ぶひ? いやぶひ、本日はかわいーぶたさんは)
(ナイステイストんなお菓子さんをどすこいお食べする日だよねーぶふふ〜ん★(×))
((ぶたくんは某ひつじサイトんでぶたさんに飴ちゃんあげたぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?)))

(さておきぶひ、すぐに結論さんがいらっしゃらん的な案件ちゃんの場合は、てきとん)
(お休みして頂いてあちょお考えるんも手★ではあるけどん〜、やっぱし人様さんに)
(ご迷惑をお掛けするのことはあちょスピードんでお止め頂かんといかんの子ぶひ〜)
(よーするにゃー、遠足のお菓子さんゴミはお家に持ち帰るの法則ぶ〜★ _φ(=∞=*))

(よってん、「経済がぐるりん周るぶ〜★」の一点張りりんで突破出来るのことじゃあ)
(ないで、どなたさん達とはお書きせんけどん、何でかお暇ちゃんで流され易い方方が)
(「フットんワークよく連帯★」してるの現象は、たかだかの5歳設定ぶたくん的にも)
(あほんだらに思えるぶ〜、お家でカボチャんシチュー食べよしぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ)




ハロウィーン騒動 「もういいです。早く帰りたい」 増え始めた通行人に機動隊が整理:イザ!
(花火ちゃんがいらっしゃらんに花火大会より騒がしそーぶ〜 □_ヾ(・∞・;))




http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151031-87451694-techin
(貴教くん(45)はお仕事で奇抜ちゃんご格好をしてるわけだしぶ〜♪ [TV] d(=∞=*))

西川貴教 - Wikipedia


みんなのたあ坊 - Wikipedia
(、、、「みんなのたあ坊」くんとの比較とかはせんけどん〜 □_ヾ(=∞=*) (?))







前橋で「子ブタのダービー」生後3週間の子ブタ、厩務員に追われるも逆走 - 高崎前橋経済新聞
(ぶひ? かわいーけどん、かわいそーな子ブタさん達発見ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))