It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(カエルさんとカラスさんが鳴いたら帰ろーぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、、ぶひ? 雨降りりん系のお空さん限定で、Let's return when the frog croaks.)
(だっけかしらむぶ〜? しかし、本日の東京都下ぽんはお天気悪いぜ★系だってん)
(ぶたくんはさぶさぶさんでしゃーないの子ぶ〜、花粉薬は効いてるぶ〜 d(=∞=;))

(ったくぶ〜、カピバラさんの露天風呂お入りイベントんも、1カ月前の3月8日で)
(お終いされてるみたいだしぶ、ぶたくんは重ね重ねさぶさぶさんの子だってん、、、)
(ぶひ? だからん、長崎バイオパークさんとこのモルモットん軍団さんは押し押し)
(饅頭さん的な帰宅ラッシュ活動をなされてるんぶ〜? 謎謎ぶ〜 □_ヾ(^∞^;) (?))

(てかぶひ、狭山市智光山公園こども動物園さんとこのテンジクネズミ軍団さんも)
(とんでも行列さんでお家へお帰るの儀をなされてるぶ〜★ するってーとんぶ〜)
(ぶたくんのお頭さんには、ぶたさんどすこい軍団さんがお出掛けてお食事されてん)
(お休みなされるとかでてんこ盛りぶ〜♪ 何処で開催中ぶ〜? 皿_(^∞^*) (?))




http://www.yomiuri.co.jp/national/20150407-OYT1T50022.html?from=ytop_photo
(あんましお急ぎするとん、集団団子で落っこちそうぶひ〜? □_ヾ(・∞・;)ノ)

モルモットの帰宅(PAW) | 長崎バイオパーク - ZOOっと近くにふれあえる九州の動物園&植物園
長崎バイオパーク - ZOOっと近くにふれあえる九州の動物園&植物園
(しかし、東京都下ぽんからは冗談抜きに遠いお所ちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@`;))
 



http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/04/06/09.html
(どこのネズ吉軍団さんも、行列するんが大好きちゃんぶ〜 □_ヾ(^∞^;))

狭山市立智光山公園こども動物園 - テンジクネズミのおかえり橋 | Facebook
智光山公園こども動物園-動物と人のために、見て・知って・体験できる動物園です- 
(ぶひ? こちらには変わったお顔のブタさんがいらっしゃるぶ〜 □_ヾ(+∞+;))