It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、ぶたくんはぶたおくんなお手玉ぬいぐるみぶたさんなんだなぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 昨今ぶたくんは♪睡眠不足〜お歌歌い業の子で)
(あったけどん(?)、本日は良くお休みした筈だで♪睡眠不足〜お歌を歌わんで済むの)
(子だった筈なんに、うーんぶ〜、結局本日さんがど夜さんにご成長なされたが為に)
(やっぱし的にぶたくんはねぶくてしゃーないぶ〜、世の中さんは気難しいぶ〜(?))

(むにゃにゃぶひ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。 そんなんこんなんなぶたくんだっても)
(本日さんがもれなくポッキー&プリッツさんの日だってんご存じの子ぶ〜、よってん)
(ポッキーさんを皆様方がお買いする?で、ぶたくんはじゃない方★プッツリちゃんを)
(お求めして来たの子ぶ〜、とりまぶひ、お名前はお大事様ぶひ〜♪ |_(=∞=*) (?))




不遇な現状を嘆く「プリッツ」先輩に悲報 11月11日にパッケージを「ポッキーじゃないほう」にされる - ねとらぼ
「ポッキーじゃないほう」パッケージ、知名度が低すぎ…担当者の真意 - withnews(ウィズニュース)

11月11日は、ポッキー&プリッツの日|グリコ
(まーぶひ、面白い♪けどん、ちょっとん長長スクロール様かなぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

プリッツ<発酵バター> | グリコ
プリッツ - Wikipedia