It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何の陰謀やら全部「カロリーハーフ」さん語に聞こえるぶー 皿_(=∞=;) (×))

 
(♪ハラヘリヘリハラぶ~、、ってん、そりゃこりゃの腹減り神様様の陰謀で)
(、、しくしくぶ~、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にゃーひと粒のお米も)
(いらっしゃらんで、ぶたくんは明日午後に某楽天西友ネットスーパーさんが)
(こんちぶー★するまで生きて、、レトルトご飯さん発見ぶー |棚| v(・∞・ ))


hochi.news
(ふーんぶー、一体全体に何の造語作りたいぜ★病に罹患なされてるのやら)
(某小池都知事くんさん、、何が「テレハーフ」だってん、まったく変換様が)
(「照れ」ハーフさん言うで、更にぶたくんお頭さんがぐるりん困惑するで)
(ったく、♪ハラヘリヘリハラ~お歌が止まらんぶつくさぶー 皿_(=∞=`)ゞ)






www.kewpie.co.jp
(しまったぶひ、「カロリーハーフ」さんネームなお方さんじゃなかったぶ)
(「キユーピーハーフ」お名前のマヨさんだったすまんの子ぶー★ A(^∞^;))


www.agf.co.jp
(ブレンディさん家のハーフさんも適宜こんちぶー♪なさるぶー ~■P_(^∞^*))