It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お遊びもさておきぶひに、日日コレ体力勝負ちゃんぶ〜 □_ヾ(^∞^;))

 
(あちあちぶ〜 ~~□P (ノ∞+;)ノ  苦いぜ★バージョンさんにはお帰り頂いてん〜)
(ふつーの違いの分かるゴールドブレンドんさんをお飲みで、あーあちあちさん極まり)
(ナッシンぶーさんの子ぶ〜、日は短くなり申してもまだてきとんあちあちDAY★ぶ〜)

(、、、んでぶひ、何が何やらのシルバーウイークさんであり申したよーな気がするの子)
(だけどん〜、♪しーかたがないから〜おー手紙〜じゃなくてん、ぷにぷにうふうふとん)
(お出掛けした次第で、♪傘もささずに〜東京都下ぽん〜でありんすぶ〜☆ d(=∞=*))

(するってーとん、世の中さんは「敬老DAY→秋分DAY」週間が過ぎゆくバージョンだで)
(よーするにゃー、来月末までハロウィンカボチャ祭☆彡さんなんだなぶふふ〜ん♪)
(カボチャんさんとかオバケくんとかお菓子軍団様様とかお呼びしちゃう♪の子だで)
(そもそもおデブでもないお財布さんがゲッソリ危機だよねーぶふふ〜 皿_(^∞^*) (×))
 
(、、、って無駄無駄活動ばっかししてるとん、150歳さんでマスターズ陸上競技さんに)
(こんちぶー♪するとかの野望ちゃんがダメダメになるで(?)、、、えっとんぶひ〜?)
(京都ん市にお住まいの宮崎秀吉さん(105)が男子100メートルさん&砲丸投げさんで)
(世界記録ですとんぶ〜! すばらしーのでぶたくんの第一目標にするぶ〜♪ v(^∞^*))




http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2015092300304
(昨日がお誕生日だってん〜、重ね重ねおめでとんぶ〜☆彡 (*^∞^)_∠※☆PAN!)

http://www.j-master.gr.jp/
 
 

アニマルソフトボール | 株式会社バンダイ公式サイト | BANDAI Co., Ltd
(本日1回のスカウトんでお越しいただいたでばんがるぶ〜♪ 。_(^∞^*)ノ (?))