It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、本日の案件の方がよっぽど♪やめられないとまらない〜的なプロジェクトんかぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))

 
(うむぶ〜、ようやっとん9月さんだで違いの分かるんだかのホットんコーヒーさんを)
(お飲みするとん、もれなく27度ん的お身体の子にご成長かものはしおくんぶ〜?(?))
(、、、ひーふーぶ〜、昨今のお部屋さんはお外の気温さんをまるりん無視無視してん〜)
(26度ん固定表記★だで、思うにゃ80%湿度さんのせいだなぶ〜 ~~□Po(=∞=*) (?))

(、、、ふーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  季節のあほんだらご挨拶も大概ちゃんだけどん(?))
(ホンによーやっとん某2020年東京五輪さんのエンブレムとやらが変更されるの事)
(らしーけどん〜、「新エンブレム公募♪」とか言うてるけどん、そもそもぶひ論的に)
(チョイスなされる方が美しゅーないとん同じ轍を踏み踏みちゃうんぶ〜? A(=∞=;))

(〜とか何とかで、東京都下ぽんにふにふにお住まいのお手玉ぬいぐるみくん的にゃー)
(前回の東京五輪エンブレムちゃんにおニューナンバーさんをペッタンお貼りするんが)
(歴史継承さん的重み☆があってんよろしーと思うけどん〜、まあぶい、何が何だかで)
(無駄な何をかをするとん、どなたかさんにお金さん★システム故ぶひ〜 _φ(=∞=`))


「国民に愛されるものを」組織委、出直し選考へ 模倣は引き続き否定― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
佐野氏、「国民に受け入れられない」/スポーツ/デイリースポーツ online
(五輪さん問題もさてぶひ、BooBoさんはどないしたらぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

ニュース|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
https://tokyo2020.jp/jp/emblem/(←エンブレムサイトんさん自体が「逃亡中★」ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

MR_DESIGN
佐野研二郎 - Wikipedia

Boo Channel | TBSテレビ
BooBo - Wikipedia
 
ネスカフェ ゴールドブレンド

 

 
気象庁|最新の気象データ