It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(現金があれば何でもできるぶー!、じゃーなくてんぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(あーぶひ、お時間&PC快適お動きの神様(?)軍団と仲違い中ぶたくんは)
(だうも、お元気の神様さんともあんまし良好なご関係でもなさそーだでぶ)
(とっととんおやすぶーした方がよろしー気がするぶ〜、ってん、いやぶひ)
(別にインフル病とかじゃーなくてん、やはり花粉軍団かぶ〜 A(@∞@`))

(とか何とかで、♪毎年毎年〜に今シーズン様こそは丸りん夢っちのよーに)
(「あらぶひ、花粉症がお治りしたの子ぶ〜☆彡」お伝えしたいぶたくんで)
(ありりんだけどん、、そりゃーぶひ、病は気からぶー★ならぶひ、全部的)
(花粉軍団が東京都下ぽん某うるぺん邸にこんちぶー★ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(、、あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ とっととん昨日さんのネタっちに)
(なりなんとんだけどん、てきとんあっちのぴょんちゃん、、やっぱし的に)
(無理無理ちゃんだとお思いしたけどん、おもちPCちゃんの変換レベル様は)
(ジャロりん報告系だけどん(?)、ともあれ平昌五輪開会様ぶ〜 A(^∞^;))

(まーぶひ、ぶたくんはどこぞのうるぺんの人のせい(?)でスポーツ屋様的)
(ぶたさん活動はしとらんだで、、何であれ、こんちぶー★ご参加なされる)
(選手さん並びに報道関係者さんかなぶひ、さぶさぶ気候様みたいだけどん)
(お身体お大事にばんがってほしーものぶるぶるぶ〜 [TV]~ ((=∞=`))))




最終聖火“スケーター”はキム・ヨナ!今なお国民的ヒロインに大歓声 五輪開会式/五輪ニュース/デイリースポーツ online
(さぶさぶぶ〜、ハイパー台にお乗りせんと暖を取れんぶ〜 ((+∞+`))))

スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ
2018年平昌オリンピック - Wikipedia






(はいぶひ? アルマーニ制服、、じゃなかったぶひ、アルマーニ標準服)
(大好き♪症候群の区立泰明小学校校長、和田アルマーニ利次さんとやら)
(会見さんお開きのことかいなぶひ〜、そりゃこりゃ、このお頭お姿だで)
(ぜーったいに個個人的ご趣味様のお手手繋ぎぶ〜、悪質ぶ〜 皿_(=∞=`))

"アルマーニ標準服"問題、泰明小の和田校長が会見 | AbemaTIMES
物議の「アルマーニ標準服」価格表が判明 夏・冬服、着替えなど一式で9万円 | ハフポスト