It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お金さんも大事★ 資源さんも大事♪ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀でか本日は季節さんがお戻りして)
(ひーふーぶ〜、、、わおぶ〜、東京都下ぽんは実に31〜2度んもありりんで、最もお暑い)
(時期の気温さんをオーバーされてたみたいぶ〜? 一体全体に何のお洋服を着たら)
(よろしーのやら、お考え過ぎて頭がぐるりんしちゃうの子ぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)ゞ)
((何をお食べしてお飲みしたらぶ〜★も分からんの子ぶひ〜ん 皿_(@∞@`)ノ・゜・。))

(とか何とかで、、、ああぶい、そー言えばドクター中松ちゃんさんはご病気だっけか)
(云云思ったら、それよかどれよか筋トレさんとかなさってたんぶ〜? □_ヾ(^∞^;))
(んでんでぶひ、アイスミルクさんを飲まれるとかはなかなかに微笑ましい87歳さんで)
(いらっしゃるぶ〜☆ んでぶひぶひ、おニュー五輪エンブレムのご発表ですとん〜?)

(、、、□_ヾ(・∞・ ) 、、、ほおーぶ〜? この度の中松ちゃんさんバージョン♪は)
(丸井ちゃんさんのおニューエンブレムさん(?)のお仕事なんだっけかしらむぶ〜?)
(いやぶひ、丸井ちゃんさんは「○|○|」さんだで、「逆」にしないとんダメダメ★)
(バージョンでありんすぶ〜(×)、、、しかし、昨今丸井ちゃんにお会いしとらんぶ〜)

(、、、□_ヾ(・∞・`) 、、、ああそかぶひ〜、何がどないして丸井ちゃん♪だっけか)
(丸二商会さんの青井さんが独立なさったで、コレ即ち「丸井★」ネームさんにご成長)
(されたんだっけか、お聞きしたよーな気もしたけどまるりんお忘れてたぶひ〜(?))

(〜とか何とかで、おニューエンブレムさんもさておきぶひに、いわくつき「旧」版は)
(、、、そーさねーぶ〜、舛添都知事くん(66)がサインさんなさってお売りする♪とか)
(じゃなくてん、ご本人が100万円分ぐらい個人的にお買い上げすりゃーよろしーんに)
(てかぶ、どこぞの元森首相くん(78)が責任者としてどないかなさりよしぶ〜 A(=∞=`))




http://www.hochi.co.jp/topics/20150902-OHT1T50103.html
(おおぶひ、確かにラッキーストライクさんな気もするぶ〜★ □_ヾ(・∞・ )ゞ)

中松義郎 - Wikipedia

http://www.asahi.com/articles/ASH925DNXH92UTIL030.html
(ペンシルの儀で君のお名前書いてないで、ぶたくんの責任ちゃうぶ〜 _φ(=∞=`))

舛添要一 - Wikipedia
森喜朗 - Wikipedia

丸井 - Wikipedia
青井忠治 - Wikipedia

ラッキーストライク - Wikipedia