It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶ、どちらかさんにプリティぶたさんマスコットんさん♪とかいらっしゃらんのぶ〜? □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(うーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ 毎度ん何の陰謀なのやら、おもちPCちゃん)
(並びに無線機さんのご機嫌が斜め活動★なんだけどん、とか何とかだで)
(2月→3月さんにご成長してもたぶ〜、、とりまぶひ、2月末日さんとかで)
(締め切り★pointんさん等は消費かつ消化♪した筈だけどん〜 A(^∞^;))

(、、えっとんぶ〜? □_ヾ(・∞・`) ああぶひ、よーやっとん的に)
(来たる方の東京五輪さんマスコットん様がお決まりなんだっけかぶ〜★)
(てかぶ、あーそーですかいな的にA、、じゃなかったア案さんにお決まり)
(らしーけどん、、あんましぬいぐるみさんじゃーないんぶ〜 A(T∞T;))




東京五輪マスコットの谷口亮さん「頭の中が真っ白」 - 社会 : 日刊スポーツ(←東京五輪マスコットの谷口亮さん「頭の中が真っ白」)
(ぺらりんパンフさんやキーホルダーさん向きの方方ぶ〜? _φ(=∞= ))

谷口亮 (@ryofute) | Twitter
キャラクターイラスト谷口 亮ギャラリー日本イラストレーター協会(←日本イラストレーター協会さん家)
谷口亮 - Wikipedia

ついに決定!東京2020大会マスコット|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
2020年東京オリンピック - Wikipedia