It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、♪やめられないとまらない〜的なプロジェクトんなんだろーけどん〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(わおですぶ〜★ 本日の東京都下ぽんは23度んもあってあちあちだったんぶ〜?(×))
(〜ってんぶひ、もうさぶさぶDAY続き過ぎてん〜、とてもリアル本日さんが8月31日の)
(お野菜食べろ!って言うてんがなぶ〜★DAYとは思えんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

(、、、とか何とかで、ぶたくんのお頭さんに遊びに来とった頭痛さんもお帰りしたで)
(あははうふふとん健やか軽やかな子だった筈なんだけどん〜、、、あーうーぶひ〜?)
(どこぞの東京駅さんの前にジャポン一のっぽビルディングさんがいらっしゃるみたい)
(だけどん〜、、、ひーふーぶ〜、390メートルのお目目ぐるりん系さんぶ〜 A(@∞@;))

(まあぶひ、たかだかの5歳設定お手玉ぬいぐるみくん♪が言うんもなんだけどん〜)
(そんなんこんなんにでっかいビルりんさんって必要なのかしらむぶ〜? そりゃぶひ)
(ぶたくんが高所恐怖症ぶたさん★なんは例の如く棚の向こうさんに置いといてん(?))
(もっとんみやびー的な駅周辺にした方がお味がありりんちゃうんぶ〜? 皿_(・∞・;))

(そりゃーぶたくんはでかいぜ★ビルりん並びにタワーさん、当然に飛行機さんやら)
(うんがーどすこいアトラクションお乗り物さんは未来永劫ノーサンキュー☆さんで)
(お構いナッシンぶーさんだけどん(?)、、、うむぶ〜、建築技術さん♪をお見せしたい)
(病なのかしらむぶ〜?、、、まあ、お目立ちはするんだろけどん〜 □_ヾ(=∞=`))

(、、、あーいかんいかんぶひ、お登り♪せんでもよろしーんにぶたくんのお頭さんが)
(ご勝手にあきゃむきゃお高いぜ映像さんを構築し始めてん〜、やっぱし眩暈さんが)
(ぐるりんいらっしゃったぶ〜、ったくぶひ、828メートルで世界一♪さんらしーとこの)
ブルジュ・ハリファさんだったら、、、くるくるぶきゅ〜ん ヽ(@∞@`;)ノ・゜・。 (?))




http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150831-OYT1T50050.html
(現在ランキング♪で世界20位前後もなにも更新されまくるぶ〜? _φ(@∞@;))

http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec150831_tb_390.pdf(←「常盤橋街区再開発プロジェクト」計画概要について)
ブルジュ・ハリファ - Wikipedia
あべのハルカス - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ