It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんのお頭さんとこでは、頭痛さんとWiMAX回線情報さんが喧嘩中ぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(、、、やーぶひ、すっかし秋模様な♪昨日今日明日〜の東京都下ぽんでありんすぶ〜)
(本日も、、、ひーふーぶ〜、ほらぶひ、もう21度んさんがスタンダードん気温さんに)
(成り申してん〜、何が何やら本日のぶたくんとこには頭痛さんが遊びに来てるで)
(そーさねーぶ〜、とても違いの分からんぶたくんですぶ〜? ~~□Po(@∞@;) (?))

(うーんぶ〜、よってん〜、にこにこうふうふとん国会さん周辺とかにお出掛けるの)
(気力体力時の運さんがいらっしゃらんで、、、ぶ? いやぶひ、きっとん知力さんは)
(ちょいとん古き良き夏休みさんを懐かしんでるに違いないの子ぶ〜 _φ(@∞@;) (?))

(、、、ああぶひ、とーぜんにカラオケちゃんとかにもお出掛けるの気力体力云云さんは)
(そこらの棚の奥にしまっといた筈なんだけどん〜(?)、、、ぶ? お歌の技術さんは)
(お歌えるかはさておきぶひ、相対音感さんと口角泡を飛ばし放題ちゃんで(×)、故に)
(ぶたくんのお頭の頭痛さんに美しーお薬ちゃんをオーダープリーズぶ〜 ._(=∞=`;)ゞ)


http://www.asahi.com/articles/ASH8Z6HH6H8ZUTIL01W.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01
安保法制 小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加 “世論戦”でアピール:イザ!
(皆様方、体力的にお元気♪であるのは喜ばしいことぶ〜★ □_ヾ(@∞@;) (?)) 

高校生のグループ利用無料に カラオケ大手の「まねきねこ」:イザ!
(まあぶひ、おけからさんと合唱部さんはお住まいが違うでなぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

ネスカフェ ゴールドブレンド

【公式】UQ mobile・UQ WiMAX|UQコミュニケーションズ
WiMAX - Wikipedia