It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(フェルトんお肌の子はあちさにもさぶさにも弱い〜ってんぶ〜 A(T∞T;))

 
(ぷんすかぶーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  てきとん朝には涼しー系の気温さんで)
(あった筈なんに、ったく何の陰謀やら、やっぱし「36度→34度お部屋!」問題に)
(帰結してるのお話ぶ〜、もう3日連続のよーな気がするけどん〜、一体全体に)
(あちあちDAYがお続き過ぎてん、お頭もお身体もあほんだらの子ぶ〜 A(@∞@;))

(、、、ふーんぶ〜? 香港さんとこのパンダちゃんが37歳にご成長なされてん〜)
(コレ即ち史上最高齢さんでいらっしゃるんですとんぶ〜♪ おめでとん様ぶ〜♪)
(氷とフルーツジュースさんのケーキさんでお祝い☆らしいけどん、それってん〜)
(ケーキさん♪って言うんにゃーカチカチモードんな気がするけどん〜 皿_(=∞= ))

(まあぶひ、普段から竹っちさんだかをバリバリりんお食べなさってる♪お方なら)
(そんなこんなのカチコチケーキさんも楽勝ぶ〜★ってなあたりなのかしらむぶ〜)
(、、、ひーふーぶ〜、、、ぶたくんのお誕生日は4月だけどん〜、どなたかさんが)
(美しーアイスケーキちゃん♪をお贈りしてくれんかしらむぶ〜? 皿 (=∞=`) (?))




香港のパンダ、史上最高齢の37歳に 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News
(ぶたくんはいつ頃に史上最高齢お手玉ぬいぐるみくん設定になるんぶ〜? A(=∞=;) (×))

ジャイアントパンダ - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ