It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン国中あちあちの中お疲れ様ちゃんでしたんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)/~)

 
(ひーふーぶ〜?、、、おかしーぶ〜、本日は「37度→35度お部屋に移動するとん)
(もれなく涼しーの儀★」だった筈なんに、昨日の「36度→34度お部屋」のままで)
(あるけどん〜?、、、ああぶひ、ぶたくんとお揃い的にサーモメーターちゃんも)
(お壊れ遊ばさってるに違いないぶ〜、そう思うしかないぶひ〜 A(T∞T;) (?))

(あーうーぶ〜、あと2度涼しい♪ならてきとんぶつくささんで、あと4度涼しい♪)
(世界さんなら、、、ぶひ? お腹出してお休みなされてん〜、夏風邪ぶーさんに)
(ご成長するのかしらむぶ〜?、、、架空のお話はお止めぶひ〜 □_ヾ(=∞=;))

(何が何やら、昨日さんとあちあち度が同じ〜も同じだけどん〜、昨日さんと)
(同じ〜と言えば、本日も何が何やら、ヘリコプターさん軍団がてきとん朝から)
(うにうにとんお飛びなされてた気がするけどん〜、何の背景があるのかしらむ)
(何の飛び道具(×)であれお気を付けてお飛びしておくれやすぶ〜 (人∞=`;))

(、、、とか何とかで、本日的には旭天鵬ちゃん(40)と若の里くん(39)のお二方が)
(引退なされるのお話だで、ちょいとんぶたくんは感慨屋さんの子ぶーひ〜★)
(うるぺんの人のおばーちゃんさんは若の里くんをとても応援なさっててん〜)
(でもぶ、モンゴル系さん達はノーサンキューだったんだなぶひ〜 _φ(・∞・;))
((基本的にジャポン人力士さんを応援してたのことだと思うけどん〜 (=∞=;)ゞ))

(でもでもぶひ、何であれ皆様方ばんがってお相撲さん活動をなされたわけだし)
(にこやかに健やかちゃんにおニューなスタートん♪をなされて欲しいもので)
(ありますぶ〜☆ あちあちの名古屋場所さん、お疲れ様ちゃんぶ〜 d(=∞=*))




http://mainichi.jp/sports/news/20150728k0000m050052000c.html
(ラジオさん等でのお喋りもにこやかでホントいいお方さんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

旭天鵬勝 - Wikipedia


若の里も引退へ 両膝限界「やりきりました」 - 大相撲 : 日刊スポーツ
(あらぶひ、いつのまに39歳→29歳に若返ったのお方ぶ〜? □_ヾ(@∞@`;) (×))

若の里忍 - Wikipedia


調布飛行場問題 - 調布ねっと
(ぶたくんのあ調子が低空飛行系になったんは、低周波騒音のせいぶ〜? (=∞=`)ゞ)

 
 

気象庁|最新の気象データ