It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんもワニくんもお大変な時代でありんすぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、、□_ヾ(=∞=`;)  お外が32度台なんに、まったくこの魔法瓶邸ときたらぶ〜)
(更にはお揃いの如くにヘリコプターさんがぶいぶいお飛びしてるんももう4日目の)
(気がするけどん〜、何であれぶたくんは熱中症さん等でお倒れ等しとらんの子だし)
(小型飛行機並びにヘリ軍団さんも事故らんとお飛びなされてるぶーひ〜 (人∞=`))

(とか何とかで、、、ふーんぶ〜? ジェーン・バーキンおばちゃんさん(68)が何やら)
(ぷんすかなされてる〜ってん、ご自身のお名前がぺったんされてるバーキン鞄さんが)
(ワニくん革をご使用なされてるとかがお気に召さんらしーんぶ〜? 何が何やらで)
(ワニくん達が残忍な方法でバッグさんにされちゃうのがなんちゃらぶ〜 _φ(=∞=;))

(、、、えっとんぶ〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみくんなぶたくん的にゃー何がだうして)
(ワニくん→カバンさんにしたいやら、デコボコ表面さん的に不思議でしゃーないの子)
(だけどん〜、さておきぶ、あくまでワニくんのお話だけで、牛さんやお馬ちゃんや)
(、、、しくしくぶ〜、ブタさんには言及しとらんのかいなぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

(うむぶ〜、まあぶひ、ぶたくんがしくしくぶい〜言うてもちぃっとも解決するとかの)
(お話ちゃうからしてん〜、ぶたくん的にはなるべくお靴さんやらカバンちゃんやら)
(てきとん機能性様を優先して、動物さん達にご迷惑をおかけせんお買い物さんを)
(しよーとん思うの子ぶ〜、世の中はご勝手ヒエラルキー様ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)




英女優バーキンさん、バッグに名前使わないようエルメスに要請 | ロイター(←英女優バーキンさん、バッグに名前使わないようエルメスに要請)

エルメス - Wikipedia
ジェーン・バーキン - Wikipedia
 
http://japan.hermes.com/woman/ready-to-wear/a-a-a-a-a-a/a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a/configurable-product-h523007dg-68825.html?color_hermes=PRUNOIR&nuance=1&size_hermes=36 
(水着さんセットん等で15万円近いってん〜眩暈さんがーぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)
 



気象庁|最新の気象データ