It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりあえず ウナギ食べたい♪ ホトトギス★ ぶ〜♪ 皿_(=∞=*) (?))

 
(、、、おかしーぶ〜、どすこいお眠りした筈なんだけどん、何の陰謀でかねぶくて)
(しゃーないの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  昨日の選挙さん〜じゃーなくてん)
(選挙速報さん★をご覧じ過ぎた呪いちゃんなんかしらむぶ〜? 謎謎ちゃんぶ〜)

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ゞ  ぶたくんってばぶひ、何を勘違いしてたのやら)
ナマズさん♪ってんお食事するとかノーサンキューのよーな気がしてたんだけどん)
(、、、えっとんぶ〜? お食べしたらもれなくジャポン列島が地震さんでとんでもな)
(状態になるとかなるとかかしらむ、例の如くどこかで騙されてるのかしらむぶ〜?)

(、、、んでぶひ、ぶたくん認識★をあちょ飛び越えてん、某近大マグロさんとこの)
近畿大学さんが、ナマズっちをウナギさんみたく美しーお味の子にする♪とかに)
(成功なされたんですとんぶ〜? よーわからんけどんおめでとんぶ〜★ v(=∞=*))

(お水のキレイなお所で、淡水魚さん用じゃなくてん海水魚さん用の餌っちをお与え)
(するとん〜、もれなくナイステイストん♪なナマズっちさんにご成長なされるとか)
(らしーぶ〜、そりゃーぶひ、ぶたくんもお食べしてみたいものぶ〜♪ 皿_(=∞=*))

(だけどん、そもそもぶたさん論としてん〜、何でその昔にはお食べされてたんに)
(昨今はぶたくんの認識があほんだらになるくらいに食卓さんにいらっしゃらんの)
(子だったのかしらむぶ〜? 某お魚さん業界的な締め出し(?)とかあったんかいな)
(毎度んねぶいぜお頭でお考えしたぶたくんでありましたんぶ〜★ □_ヾ(+∞+;))

 
ウナギ味のナマズ、近大が研究「言われなければウナギ」商社も注目 - withnews(ウィズニュース)
(、、、やっぱしぶたくんには美しー栄養さんが必要なんぶふふ〜★ 皿_(=∞=*)v)

http://nara-kindai.unv.jp/02gakka/lab-introduce/02suisan/lid06.html 
水産経済学研究室 
ナマズ - Wikipedia