It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どこまで便利ちゃん♪になるんかはご存じないけどん、何であれぶたくんはねぶいの子ぶ〜★ □_ (ノ∞=`)・゜・。)

 
(ハイパーどすこい申し訳ないことこの上ナッシンぶーさんなんだけどん、本日も)
(ぶたくんはねぶねぶぶーさん極まりないの子ぶ〜★ ったくぶひ、冗談抜きに)
(どちらの♪睡眠不足〜ソングをお歌いしながら、どちらの神様さんに神頼み★)
(すればよろしーのやら、やっぱしねぶねぶ過ぎてわからんの子ぶ〜 A(@∞@;)ゞ)

(あーうーぶ〜? 何や知らんけどんてきとんお手玉ぬいぐるみくんなぶたくんの)
(お手手、、、じゃーなくてんぶ〜、一体全体にお腕さんのどちらさんスペースに)
(仮想キーボードんさんをあちょお映しすりゃーよろしーの子ぶ〜? てかぶひ)
(お腕キーボードんさんとこだとんおハナさん打ちもお大変ぶ〜 ヽ(@∞@;)ノ (?))

(、、、□_ヾ(@∞@;)  むにゃぶ〜? だうもお腕っちにキーボードんをお映しの)
(際にゃー、ウェアラブルグラスさんやらウェアラブルウォッチさんだかのお力を)
(うんがーお借りせんといかんみたいだけどん〜、そんなんこんなんの何をか器が)
(必要ちゃんならぶひ、てきとんスマポンさんにお頼みすればぶ〜? []_(^∞^;))




腕が仮想キーボードに! NECがウェアラブル活用の新UIを開発 | RBB TODAY
(うむぶ〜、お手手にお持ちせんでよろしーのがポイントんちゃんかぶ〜 (=∞=`)ゞ)

NEC、腕を仮想キーボード化するユーザインタフェースを開発 (2015年11月05日):プレスリリース | NEC
日本電気 - Wikipedia