It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも寝相さんのよろしゅーないお方は、お頭さんにお気を付けちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。  う、うーんぶ〜、あまりに♪毎日毎日〜的に)
(同じデジャヴお書き出しだからん、もう150日ぐらい同じぶつくささんのコピペ)
(活動でよろしー気もするけどん〜(×)、何であれ寝るぶたくんはお育ち中ぶ〜★)
((いやぶひ、横にお育ちするご予定は皆目ナッシンぶーだけどん〜 A(=∞=`;)))

(、、、んでぶひ、何だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。  ああぶひ♪)
(てきとんさぶさぶ立冬さんだからん、皆様方ぶたさん型湯たんぽさん♪をお使い)
(しましょーのお話だっけかしらむぶ〜♪(?) てかぶひ、陶器の湯たんぽさんで)
(ぶたさん型♪ってお考えするとん、コレ即ち的に蚊取りブタさんにお湯かぶ〜(×))

(、、、えっとんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。  ウサギさんやハリネズ吉さんが)
(うふうふとんいらっしゃるで、やっぱし的にうふうふぶたさんもお出でなさって)
(よろしー筈だで、、、うーんぶ〜、だうしても蚊取りブタさんにあちょフタ★を)
(ぺったん取り付ける活動さんをお思いしちゃうの子ぶ〜、あーねぶねぶぶ〜★)




http://www.yomiuri.co.jp/national/20151108-OYT1T50011.html
(うむぶ〜、なかなかにかっちょいーお姿の湯たんぽさん達ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

- 弥満丈製陶所 欅窯 - - 高田陶磁器工業協同組合