It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりあえず、タケちゃんさんお疲れ様ぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(ぶひ〜、東京都下ぽんの子だけどん、大変な選挙さん、、、いやぶひ選挙速報さん)
(だったぶ〜☆彡 [TV]・゜□_ヾ(@∞@;)  ぶたくんは今回のペンシルの儀☆とは)
(何のご関係もなかったけどん、更には本日は、連日の♪睡眠不足〜を補う&微妙に)
(おノドお風邪さんモードんだってん〜、ご記憶が無い程にお眠りしててんぶひ〜(?))

(で、そー言えば17(日)だったぶ〜!ってお夜にお気付きしてん〜、テレビさん前で)
(うにうにしてたの子ぶ〜★ んでぶひ、そーとうにドングリさんの背比べごっこを)
(なされての後〜、、、結果、大阪さんとこの都構想云云ちゃんは反対!となってん)
(橋下市長くん(45)は政界引退なさるんですとんぶ〜、成程ちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

(しっかしぶ〜、てきとん万の選挙さんじゃーあるみゃーに、大阪さん家でカウントん)
(されててん、70万5585票と69万4844票の闘いさん★なんてそーそーいらっしゃらんで)
(ぶたくんもまだおハナ歌も歌えん的にノド痛さんの子だけどん〜、延延とんご覧じた)
(ぶ〜、、、何だか知恵熱さんがいらっしゃったでお休みちゃんぶ〜★ 皿_(=∞=`;)ゞ)


橋下氏 今後、政治家はやらない/芸能/デイリースポーツ online
(22時35分で賛成画面さん上に反対確実!ピコぽん☆でびっくしぶ〜 [TV] Σ(=∞=*))

大阪維新の会
特別区設置住民投票∥大阪市選挙管理委員会
橋下徹 - Wikipedia


http://www2.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=298
武田真一 - Wikipedia