It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(こーいうんも JAROりんに言えばいいんかいなぶひ? ホトトギス★ ぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(違いの分からないレギュラーソリュブルコーヒー飲みの子ぶ〜 ~~□Po(=∞=*) (?))

(えっとんぶ〜、てきとん以前さんにソニーさんの Reader Store っちさんからの)
(サンプル1巻♪をお読みしたぐらいしかご存じないのだけどん〜、北斗の拳さん)
(ってば、こんなんでそんなんでどんなんだっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`;))

(、、、だからん、えっとんぶひ〜、もうどないに対応するべきなのかしらむぶ〜?)
(「生活の党と山本太郎となかまたち」さんとこのハイパーどすこい斬新ポスター様)
(だけどん〜、ぶたくんは寡聞にしてよーわからんのだけどん、どうも「敵」さんな)
(感じにしか見えんのだけどん〜、とりあえず、本日も頭痛さんが痛いぶ〜 A(T∞T;))




http://www.hochi.co.jp/topics/20150519-OHT1T50092.html
山本太郎となかまたち | ポスターを貼る協力をしたい!という方はこちら
(、、、まあぶひ、こち亀さんとかでならあり★な気がするぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

自由党
自由党 (日本 2016-) - Wikipedia
(どうしても「ゆかいな」とか「おかしな」とかお付けしたいぶ〜★ _φ(=∞=*))

北斗の拳 - Wikipedia
こちら葛飾区亀有公園前派出所 - Wikipedia

日本広告審査機構 - Wikipedia