It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(風薫らん台風的5月12日に言うんも何だけどん、9月7日は「エリザベスちゃんDAY」ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))

 
(、、、ぐーぶ〜 □_ (ノ∞=*)・゜・。  昨日の今日のぶたくんぶつくささん♪に)
(よるとん、風薫る美しー5月さんのお空さんだった筈なんに、ありゃりゃんぶ〜)
(本日の本日さんはホントに台風さんがいらっしゃってるの子でありんすぶきゅ〜)
(てかぶひ、てきとん低気圧さんにご成長(×)だけどん、ザー雨&風っちぶひ〜!)

(よってん〜、いくら風薫る美しー5月さん的台風さんだっても、ぶたくんのお頭に)
(あちょ低気圧ダメッジをプゼレントんしてきよってん〜、もれなく頭痛が痛い的)
(ぶたくんにご成長(?)したの子ぶきゅ〜、お薬お飲みしたの子ぶ〜★ ._(@∞@`;))

(、、、とか何とかで、本日のぶたくんはいつにも増してんお頭さんがぐるりん★な)
(状態さんでありんすぶ〜☆彡 □_ヾ(@∞@*)ノ  だからん、世の中さんで何をか)
(ニュースさんがござってもよーご理解出来んの子ぶ〜、とりあえずご理解したんは)
(山形のアザラシ赤ちゃんさんがエリーちゃんネームで無問題♪ってのみぶふふ〜♪)


こちらは抗議なし…アザラシに「エリザベス」 山形の水族館、英王女にちなみ命名:イザ!
(ぶ? 地球外生物さんなエリザベス先輩さんネームちゃうんぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

アザラシの名前がきまりました♪ | 鶴岡市立加茂水族館
鶴岡市立加茂水族館 | 世界一のクラゲ水族館 鶴岡市立加茂水族館

エリザベス1世 - Wikipedia
エリザベス2世 - Wikipedia

銀魂の登場人物一覧 - Wikipedia





(しまったぶひ、9月7日はどこぞのうるぺんの人DAYだっけかぶ〜★ _φ(=∞=;))
 



気象庁|最新の気象データ