It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、サンリオ派さんの子でも、当然に影響下さんとこでお育ちしてるの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

 
(むにゃむにゃぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  あーうーぶ〜、本日のぶたくんは)
(冗談抜きにねぶくてしゃーないの子ぶ〜、ったくぶひ、「起きなきゃぶ〜!」時に)
(起きられん云云もお困りするけどん〜、昨今のぶたくんは起きなきゃ云云の前に)
(お眠り出来ん系の子で、するってーとん、もれなくねぶねぶぶたくんの完成ぶ〜(?))

(ねぶぶ〜、朝の岩手花巻さんでの震度5強→東京都下ぽん震度2〜の際にゃー)
(むにゃむにゃぶ〜? 台風さんがお帰りされたんに眩暈がするの子ぶきゅ〜???)
(思ったけどん〜、、、ぶひ? てきとん先ほどの茨城さん震度3は別段お揺れしては)
(いなくてん〜、ただねぶねぶぶーさんであるだけの子ぐーぶひ〜 □_ヾ(=∞=*)ゞ)
((だからん、とっととおやすぶたさんすりゃーよろしーんだけどん〜? 皿_(=∞=;)))

(とか何とかのインソムニア不眠症ぶたくんは放っておいてん〜、、、うーんぶ〜?)
(本日、ちょいとんだけ大沢悠里くん(74)のラジオさんをお聞きしてたんだけどん〜)
砂川啓介おじちゃんさん(78)がご出演されててん〜、大山のぶ代ちゃんさん(78)は)
(緊急に他のお仕事ぶ〜?思ったところでOFFしてもてんぶひ〜  [ラ]ヾ(+∞+`;))

(で、そのご出演時にのぶ代ちゃんさんの認知症云云のご公表をなされた〜なんては)
(眠れてないかはさておいてん(?)、夢にもお思いせんかったの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))
(そりゃーぶひ、心筋梗塞やら脳梗塞さんだったかもしれんけどん〜、何を勘違いの)
(子だったのやら、ご夫婦でふつーに登場なさるのかと思っとったでぶ〜 A(@∞@`;))

(うーんうーんぶ〜、何が何やらぶひ、ぶたくんにはどない出来るものやらまるりん)
(お分かりにならんけどん〜、、、うるぺんさんのおとーさんサイドんのおばーさんは)
(幾つから認知症だったのやらぶひ、、、ひーふーぶ〜、でもぶひ、実に24年も前の)
(夏のお話さんだで、現在のお薬さん事情等等にご期待するの子ぶ〜 _φ(=∞=`;))


認知症の大山のぶ代、仕事は続ける意志/芸能/デイリースポーツ online
(というわけで、5歳設定のぶたくんだっても大山ドラえもん派ぶ〜 d(=∞=`;))

大山のぶ代 - Wikipedia

ダンガンロンパポータルサイト
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - Wikipedia

大沢悠里のゆうゆうワイド - Wikipedia




地震情報 - Yahoo!天気・災害




地震情報 - Yahoo!天気・災害