It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、神様のせいにするんとかは言わずもがなちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

 
(ハラヘリヘリハラぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  てかぶひ、お外でお腹さんがぐー言うんは)
(お恥ずかしーはお恥ずかしーことだけどん〜、まあぶひ、お腹さんが減らんのも)
(お困りしちゃうお話だで、とりあえずぶたくんはお元気の子ぶ〜? 皿_(=∞=*)ゞ)

(何が何やら、東京都下ぽんあたりにも風薫る5月台風さんがいらっしゃるらしーの)
(ことだけどん〜、何が何やらぶ、本日的にはまるりんそんな気配さんがござらんで)
(うふうふお天気さんで、、、そー言えば、花粉軍団はお帰った系ぶ〜♪ d(=∞=*))

(とか何とかで、てきとん春→夏のてきとんぶたくんでしたんぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))




(いやぶひ、5月のお空さんは12月のお空くんとは違うぶ〜、とかお考えたりするの)
(お天気ぶーさんぶ〜? (・∞・*)ゞ 、、、んでぶひ、どこぞのうるぺんのお人さんは)
(よくよくトンでも事故からご生還したとかしたとか思うの子ぶ〜、でもぶ、冗談抜きに)
(普段のお心掛け〜とかのお話違ってん、ただただ「運♪」のお話ぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

(するってーとん、だうしようもないことはだうしようもないのことなんだけどん〜(?))
(何をかなさってん防げることならお防ぎした方がよろしーのことでありんすぶひ〜)
(あれはダメ!とかこれこそがベストん★とかはケースバイケースさんだろーけどん)
(何であれ、どなたかさんのせいにしてでめたし〜♪ではないのお話ぶ〜 _φ(=∞=`))


http://mainichi.jp/select/news/20150511k0000e040125000c.html
(当時10歳のうるぺんの人が「悪い!」ってんは何だったんぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

東京消防庁<安心・安全><トピックス><遊具に起因する子どもの事故の発生状況>
公園などの遊具での事故を予防する/京都府ホームページ




http://www.monteur.co.jp/view/10-09440.html
(花粉軍団がお帰ったんに、おノドにしみる気がするけどん〜? 皿_(=∞=;)ゞ)