It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくん(5)もばんがって100=紀寿さんになろーの子ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

 
(あーあじあじぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 とてもとてもん、現在さんが)
(風薫る5月さんに思えん的にあじあじさんで、汗汗だらりん★ぶたくんに)
(ご成長の子だけどん〜、、ああぶひ、やっぱしホットんコーヒーさん♪を)
(お飲みしとったけどん、28度=7月様だっても5月さんなんにぶつくさぶ〜)

(とか何とかで、5月さんに思えんけどん、本日の良き日は27日さんだで、、)
(ぶふふ〜、今年のぶたくんは覚えとったの子ぶ〜♪ 某中曽根康弘くんの)
(100歳☆DAYだってんぶ〜♪ 何やかんやご意見ご要望?はあろーだっても)
(とりまぶひ、100歳さんはハイパーおめでたいのことぶ〜 □_ヾ(^∞^*))

(、、ふむぶ〜、来年のお誕生日前さんにゃー、丁度おニュー元号さん♪に)
(バトンタッチなされてとるだろーだで、そりゃこりゃ的に更にばんがって)
(ぐるりん4代様を記録なされてほしーものぶ〜♪、、ってん、中曽根氏は)
(さておきぶひ、おばーちゃんの妹さん(92)もばんがれぶ〜♪ (^∞^*)/~)




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018052700006&g=pol(←中曽根元首相きょう100歳=改憲へ意欲衰えず)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018052700106&g=pol(←精進重ね最後の奉公=中曽根元首相コメント)
(おばーちゃんさんと同じ学年さんの代表♪としてばんがれぶ〜 (T∞T;)/~)

中曽根康弘 - Wikipedia
長寿 - Wikipedia
(この先、150じゃなくても120ぐらいだうかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=*))

 
東久邇宮稔彦王 - Wikipedia
(短いぜ★記録はさてぶひ、長生き☆記録さんもかぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))

内閣総理大臣 - Wikipedia