It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご本さんは「中身が9割8分!」とかって言いたいの子ではあるけどん〜 A(@∞@;) (?))

 
(、、、むにゃむにゃぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  うーんぶ〜、おハナさんやら)
(おノドさんにお目目さんもてきとん大丈夫みたいだけどん〜、お頭さんがおボケて)
(いらっしゃってん〜、違いの分かるコーヒーさんの違いさんも、、、いやぶひぶひ?)
(本日は違いのご関係ないドリップ系の子だったで、ねぶいんかしらむぶひ〜?(?))

(あーうーぶ〜? そう言えば昨日の今日っちに、どこぞの池袋リブロさんが6月に)
(閉店されるのお話を聞いた気がするけどん〜、、、そりゃーぶひ、ここ何年どころ)
(じゃあないレベル的にぶたくんはご訪問しとらんで、閉店することもあろーの子で)
(あったけどん、何じゃらぶひ、経営状態さんの問題ちゃうんぶ〜? □_ヾ(~∞~;))

(そもそもぶたさん論として(?)、7月までに現状復帰云云のご契約らしーんぶ〜?)
(、、、でもでもぶひ、あっちの向こうのうふうふ地点さんに某ジュンク堂さん家♪が)
(あるのは偶然の何をかではないと思うんだけどん、でもでもぶひぶひ、何が何やら)
トーハンさんと日販さんとこの問題でもあるらしーし、何やよーわからんの子ぶ〜)

(まあぶひ、昨今のぶたくん的には某楽天ブックスさん家★ばっかしご利用しててん)
(それよかどれよか、リアル書店さんに行かんの子どころかリアルご本さん云云は)
(どこぞの図書館さんから「早よ返さんかボケぶ〜!」言われまくり的にお借り〜)
(じゃなきゃダウンロード系の子だで、やっぱし時代の何をかさんぶ〜 (+∞+;)/~)


「聖地」リブロ池袋本店が閉店へ そうか、そんな事情が... : J-CASTニュース
(うーんぶ〜、「炭鉱」さんとかだってそー言う運命さんだったんぶ〜 A(=∞=;) (?))

LIBRO 
(、、、だうも「パルコブックセンター♪」さんって言いたくなるぶ〜 A(^∞^;) (×))
 
リブロ - Wikipedia 
ジュンク堂書店 - Wikipedia