It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶ〜、牛さん軍団にも怒ってもらわんといかんの子ぶひ〜! □_ヾ(=∞=メ))

 
(くるくるぶきゅ〜★ ヽ(@∞@;)ノ・゜・。  ったくぶひ、暑いんだかさぶいんだか)
(よーわからんの風薫る5月さんだってん〜、ぶたくんのあ調子さんも何が何やら)
(よーわからんの子だけどん、ハラヘリヘリハラさんなんはお分かりになるぶ〜★)

(、、、とか何とかで、どこぞのうるぺんの人のおかーさんさんのとこへ、ハイパー)
(どすこい早割☆で3月中にご注文しとった「ミニバラさん&お菓子さん」連合が)
(本日午後にお届いたみたいぶ〜☆彡 お届いた♪のお電話がいらっしゃってん〜)
(よってん、善光寺バカンスさんからお帰りしたんもご確認出来たぶ〜★ d(=∞=*))

(てかぶひ、おかーさんさんの信州な大学さんの同窓会〜ってんは、昨日一昨日で)
(あったわけだけどん〜、、、ありゃりゃんぶ〜? その善光寺さんとこで本日さんは)
(件のドローンさん云云事件があり申したってんぶ〜! どないして横浜の子(15)が)
(ドローン飛ばし練習を長野さんで行わんといかんのぶ、悪質ぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))

(てかぶひぶひ?、練習★も何もニコ動ちゃんをうふうふ放送なさってたらしーの)
(お話だからん、何のお咎めさんもござらん★とかのお話ではない気がするけどん)
(冗談抜きにぶたくんのおハナさんとこにハイパーミニミニドローンさん軍団等が)
(お出でなさらんうちに、何らかの緊急規制ちゃんをお頼みするの子ぶ〜 (人∞=;))




http://mainichi.jp/select/news/20150510k0000m040001000c.html
善光寺の御開帳の最中にドローン落下 少年が落としたと名乗り出る - ねとらぼ
(ドローンさんはいらんけどん、善光寺さんにはお会いしたいなぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

信州善光寺公式ホームページ
善光寺御開帳