It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりあえず、ぶたくんもオコボレケーキさんを頂戴したいものでありんすぶふふ〜★ □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(すっかし霜焼けさんにはお暇してもらったけどん〜、ったくぶひ、花粉軍団どもの)
(せいで、♪毎日毎日〜お身体のどちらかさんがあやしーぶたくんぶへくちゅんぶ〜)
(、、、あーうーぶひ〜、お頭が生きているのかだうなのかも謎謎ぶ〜 A(@∞@`;)ゞ)

(ったくぶひ、だうしてもどこぞの泉重千代くん的に長生きを云云〜★言いたくなるの)
(子だけどん〜、そー言うわけで(?)しげっちくんは120歳さんじゃーなくてん105歳な)
(お方だったんぶ〜、何が何でも「120♪」だとお頭に刻み込まれててん〜、うーぶ〜)
(ぶたくんが5歳設定かはさておきぶひ、昔のご記憶って強固ちゃんぶ〜 φ(+∞+;))

(、、、わおですぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*)  世界最高齢なお方さんでいらっしゃる♪の)
(大川ミサヲちゃんさんのお誕生日でしたんぶ〜♪ ひーふーぶ〜♪ってん117歳で)
(いらっしゃるらしーけどん〜☆、、、あーうーぶ〜、ぶたくんのお頭がおボケ放題★で)
(某セブンイレブンさんナンバーをお思いしてもたぶ〜、もう重症ちゃんぶ〜 A(T∞T;))

(とか何とかで、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんだけどん、どすこい長生きしたい)
(願望だか野望だか妄想があるんだけどん〜(?)、何であれ、ミサヲちゃんさん的な)
(「おいしー物を食べてよく寝る♪」んが長寿さんの秘訣であるんはホントだよねぶ〜)
(ぶたくんもばんがって美しーお鮨さんと麺類さんを頂戴したいの子ぶ〜♪ d(^∞^*))




http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2015030500672
(とんでもかっちょいーですぶ〜、更なる長生きちゃんをぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))



世界最高齢の大川ミサヲさん、116歳の誕生日祝う 大阪 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
(ケーキさんは昨年のお店さんと同じご出身なんだねぶふふ〜★ 皿_(^∞^*)ゞ)

大川ミサヲ - Wikipedia
 
長寿 - Wikipedia
泉重千代 - Wikipedia

ぎんさん四姉妹 - Wikipedia
(こちらさん達もひじょーに気にかかるの子ぶ〜☆彡 □_ヾ(・∞・*))