It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、綿菓子さん お食べしたいぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(、、、へぷへぷへぷちゅんぶ〜 Σ(@∞@`;)ノ 、、、あーうーぶ〜、おハナさんが)
(お頭さんとどすこい喧嘩してるの気がするけどん〜、そーいえば、本日の良き日は)
(♪楽しいひなまつり〜DAY★だっけかしらむぶ〜、、、もう、おヒナさんであろうとん)
(4月サクラちゃんDAY★であろーとん、ぶたくん的にはご記憶にござらんぶひ〜(?))

(、、、ありゃりゃんぶ〜、ぶたくんのご記憶の底にスタンダードんにご存在されとる)
バーバパパさんの作者さん、タラス・テイラーさんってお方がお亡くなりになったん)
(ですとんぶ〜、、、82歳さんらしーけどん〜、ぶたくん的にはとっくに歴史上なご存在)
(だと勘違いしてたの子ぶ〜、大変すまんことでありましたんぶひ〜 □_ヾ(=∞=`;))

(そかぶ〜、70年代とかの作品さんでありましたんぶひぶひ〜、そりゃそーするとん)
(そんなあたりのご年齢かものはしおくんぶ〜? てかぶひ、記憶の底の向こうさん)
(からいらっしゃるキャラクターさん♪ってば、そりゃ結構なお年頃さんだろーから)
(作者様もお年を召されてるぶ〜、切ないのお話さんでありんすぶひ〜 A(T∞T;))




「バーバパパ」の作者が死去 82歳 - シネマトゥデイ
(だいぶスタイリッシュさん過ぎるイラストんぶ〜☆彡 ご冥福をぶ〜 (人∞T;))

バーバパパ - Wikipedia 
Barbapapa Official Website
PAGE NOT FOUND | PLAZA | プラザ
 




http://www.monteur.co.jp/view/23-08850.html 
(お雛祭りさんに綿菓子さんはお見掛けせんかったぶ〜 皿_(@∞@*) (?))